ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末、そして来週のILoVU! by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうごさいます!

今週はイベントづくしのILoVUでした!
イベントにいらしてくれたファンの皆様、
ありがとうございました!!

どのイベントも盛り上がりましたねー。
その応援に勇気づけられ、またスタッフとしてたくさん学習させていただきました。

もっともっと頑張らなくてはと、
私自身感化されております。。。

今週のイベント模様を是非ご覧ください!


a0327479_22463493.jpg

a0327479_22460995.jpg

a0327479_22453091.jpg
a0327479_22450372.jpg
a0327479_22442581.jpg
a0327479_22431645.jpg
さて、とうとう迫りました。
来週は【ピンポンパーティー】です!!!!

LIVEと芝居を織り交ぜた新しいカタチのILoVUになること間違いなしです☆★

まだまだチケット絶賛発売中!一般発売のURLにつきましては、下記URLとなります。

会場は渋谷WWW!

とうとう今年も終わりに近づいてきましたが、
まだまだILoVUは盛り上がりを求めております!!

会場一体となってみんなで盛り上がりましょう!

LIVE情報も新たに告知予定です!
こちらも要チェックですぞ☆


ではでは、皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-12-20 23:40 x
スタッフさま
いつも色々とお気遣い頂きましてありがとうございます✨
12月27日のピンポンパーティーに向けてイベント 猛ラッシュの一週間でしたね。
今週は更に稽古ラッシュとか。
期待せずにはいられません。
楽しみにしてますね♪
by ilovu_official | 2015-12-20 22:55 | STAFF | Comments(1)