ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

展示会とライブ情報



こんばんは!


さっきまで、れってぃとHoneyCinamon
というお洋服ブランドの展示会にいって
きました!!!


a0327479_21351357.jpg




ハニーシナモンのお洋服だいすきだし、
好きなお洋服やさんの展示会にいくの
ずっと夢だったからうれしすぎた!


調子にのってかなかなちゃんや、
ビジュアルプレスの方とたくさんお話して、
お洋服もたくさんオーダーしちゃった♡♡


a0327479_21351408.jpg



たまにかなかなちゃんに似てるって
言ってもらえることがあるのですが…!

似てますかね!?!?


かなかなちゃんかわいすぎた( ; _ ; )( ; _ ; )


しかも、オーダーしたお洋服がほとんど
れってぃとお揃いっていう(笑)(笑)

春服はれってぃとお揃いがたくさん!!




そしてそして、あしたもライブです!



黒崎れおんワンマン前のスペシャル対バン!
~忘年会スペシャル!~
会場は渋谷DESEOminiです。

ILoVUの出番は16:00頃の予定だよ♡♡


そのあと、六本木に移動して、


ほしみっつvol.18
~推しサンタからのプレゼントSP~
会場は六本木morph

ILoVUの出番は19:30頃♡♡



もしかしたら、またチェキのときの衣装が
特別バージョンかもしれないので…

たのしみにしててね((o(。・ω・。)o))


まってます!!!!!!!


さいごに、きょうの23時頃から
わたしのアカウントでツイキャスします


夜ひまだぜ!って方はきてコメントしてね!


ではでは、夜のツイキャスと、あしたのライブ
でまた会いましょう"((∩´︶`∩))"



a0327479_21351487.jpg





星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-18 21:24 | 星乃もる