ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

金時=きんときあずき!!! 徒然みおれ



こんばんは!

本日はALLOVERさん定期公演ありがとうございました!


a0327479_23284686.jpg


わたしは2部からの出演だったのですが、
定期公演は卒業して以来だったので懐かしいな~と思っていましたヾ(:3ノシヾ)ノシ


AOメンバーも変わらず話しかけてくれました(*'ω' *)


a0327479_23284674.jpg


今日は編み込みにリボン\( ˙▿︎˙ )/
わりと上手に編み込めたほう…!!!w


出番のときはみんな手拍子してくれたりコールしてくれたり嬉しかったです(*'ω' *)

a0327479_23284614.jpg


2ndシングル サリー も5人揃うとできる振りでやっててとても楽しいの!

わたしは特に、『ダイヤになれないまま、、、』からサビ前までの振りの、みんなでダイヤ作って回るところが好きです(*'ω' *)

おっ!あのところだな…!
と思ったアナタさすがですヾ(:3ノシヾ)ノシ

どこだろう気になる!
と思った方はぜひサリーのとき注目してみてください\( ˙▿︎˙ )/!!


この振り付けはこずこずだからね(*゚▽゚*)♪♪♪
素敵な振り付けありがとう♡


そしてらびゅしりとりは、「宇治金時」に決まったので次は「き」からです!!

次のライブhttp://ilovu.ns-agent.com/news/#news_776
のときに考えてきた言葉教えてね!!



物販もチェキ撮ってくれたりデコチェキもクリスマスver.ゲットしてくれたり
12/27ピンポンパーティーのチケットも購入してくださってありがとうございました!!

もうすぐ本番迫ってますね…!!

みんなで楽しみましょう!!


帰り道、雨降らなくて良かった~!
降りそうな予感だったから…!

気をつけて帰ってね(*゚▽゚*)


ではでは!ありがとうございました!!


♡おまけの話♡

最近食べたチーズケーキタルト♡

最高おいしかった(*'ω' *)

a0327479_23284781.jpg




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-12-18 00:12 x
れってぃ イベントお疲れ様でした☆
今日はれってぃにとって「第2の故郷」だったかな?

サリーのダイヤ、「皆で力を合わせてガンバる♪」って感じで見てるよ~

ピンポンパーティーが楽しみ過ぎてるダメな大人な 最近のワタクシ。
by ilovu_official | 2015-12-17 22:48 | 徒然みおれ | Comments(1)