ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

秋葉原パームス♪音宮なつめ

こんばんわん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日は秋葉原パームスでライブでした!

みんな来てくれてありがとうございます(,,•﹏•,,)

a0327479_23515978.jpg

広い会場だし、おそらく初めてI LoVUを見る方も、一緒になって盛り上がってくれたのですごい嬉しかったです♥︎

a0327479_23531705.jpg

物販ではトナカイさんに変身!笑

そしてピンポンパーティーまで残すところあと10日です!!!

焦ります!!!!

27日、渋谷WWWに絶対来てほしいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

よろしくお願いします!!!

昨日は踊ってみた動画の撮影もあったりして、これをきっかけに行ったことないけど、らびゅのライブ行こうかなとか思ってくれたらいいな!

たくさんの人にI LoVUを知ってもらいたいし、
I LoVUの空間を楽しんでほしい!!!

自信もって言えるから!絶対楽しいよ!って₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

だから27日はあいらびゅの全力をみにきてください!

まぁいつも全力だけどね♥︎

では、1時くらいから、ツイキャスやります!

良かったら遊びにきてください!
遅くてごめんなさい(´・ω・`)明日早い人はスヤァしてね(,,•﹏•,,)

では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-16 23:44 | 音宮なつめ