ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

充実した日々! 愛川こずえ

こんばんはー!
愛川こずえでーす!


最近は動画撮影にライブに稽古にで
充実した毎日を送っていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

今日はとある取材からの
ILoVU踊ってみた動画第二弾の撮影でした!

a0327479_23572880.jpg


これは
帰りが途中まで一緒だった
メンバーでの写真!
動画は5人で撮ったよ!

踊ってみた動画は
第一弾も第二弾も、
今月中に上がる予定だから
お楽しみに( °ω° )


そして昨日は

【愛川こずえ×彩りりあ】BURNING【踊ってみた】

http://nico.ms/sm27791925


この動画を上げましたー!
(YouTubeもこずえチャンネルに上げました!)

バーニングめちゃくちゃ難しいし
ハードすぎて死ぬかと思いました!w

2人バージョンの立ち位置とかは
私が考えてみたのですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
そのへんも注目して見てみて下さい!

カテラン、デイリー5位だったの
ちょっと悔しい!
これからもコツコツ頑張らねば!!


そしてそして〜〜

a0327479_23572813.jpg


a0327479_23572833.jpg


2月に出演する舞台、
百鬼繚乱のチラシが出来ました!

チラシが出来るとテンション上がるというか
出演する実感が湧いてきて
おおーもっとがんばるぞー!って
気持ちになりますね!

殺陣とか苦戦してますが
ずっとやりたかったから頑張るんだ!!

あ、ブログコメントにあったけど、
今年の頭に殺陣の稽古に行ってたのは
別にこれに向けてではなくて
本当に趣味で行っただけです!!

でも場所がかなり遠くて、
交通費もキツかったので続かなかったのです( ´•ω•` )


2月の舞台も頑張るけど
もちろん今月のライブもがんばります!!

12月27日の渋谷WWWでやる
「ピンポンパーティー」は
正直不安要素が多いけど
もうやれることはやるしかない!!
頑張るとしか言えないのもどかしいけど
頑張ります!!!!


そして明日はライブです( °ω° )
ギリギリな告知でごめんなさい( ; ; )
詳細はサイトで!
http://ilovu.ns-agent.com


よろしくお願いします010.gif

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-15 23:58 | 愛川こずえ