ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜こずこずと第2弾動画♡いろいろ♡〜

みなさんこんばんは〜〜!!!!!
今日の夜19時に投稿されたばかりのこずこずとのコラボみてくれたかなああ???(((o(*゚▽゚*)o)))♡
【愛川こずえ×彩りりあ】BURNING【踊ってみた】
ビバハピ以来の第2弾コラボ〜〜♡
今度はかっこいい系\(//∇//)\♡
たくさんたくさん見てほしいな♡♡
a0327479_21295835.jpg

この前のコーデ♡
上に着てるシャツはママとお揃い〜〜w
a0327479_21295809.jpg

突然のスローロリス\(//∇//)\
かわいいよね?!?!!
謎に編集したやつwwwwww
a0327479_21295816.jpg

こっちはみおれが編集したやつwwwww
メンバーからは可愛くないと不評だったけど、わたしとなっちゃんは可愛いい〜〜って言ってはしゃいでたの\(//∇//)\♡はああかわいい、、、癒し、、

そしてそして、今日の写真っ!!!
a0327479_21295850.jpg

a0327479_21295851.jpg

ショートりりあとロングりりあ〜〜♡
みんなはどっち派かな〜〜???
やっぱりロングかなっ?!

そんなこんなで明日もがんばりりあっ♡

明日はわたしがツイキャスだよよ〜〜みんな見に来てねん♡

彩りりあ
[PR]
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-12-14 22:51
おいらはボブに近いショートが(*^ω^*)
好き
好きって書いたらコメント入力欄にハートが落ちてきた。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ファッションは昭和感があって好きです。
動画いっぱい見るね、第2弾も期待してます。
Commented by どらしま at 2015-12-14 23:09 x
見た見た〜!こずこずとの久々のコラボそれもブラックコラボ!?「BURNING」さすがだね〜!
躍動感があってキレ味半端なくて所々かわいいしぐさもあり、そして何よりもダンスに華があって見栄えがして良かったわ!(*^^*)

ショートかロングかって!? ショートも良く似合ってかわいいんだよね〜〜
でも断然ロング!!!

Commented by あくせる。 at 2015-12-15 07:23 x
ブラックな二人 メッチャ カッコイイ✨
by ilovu_official | 2015-12-14 20:57 | 彩りりあ | Comments(3)