人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからライブ!!!



おはようございます!!!
きのうブログ書き忘れてしまって
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


きょうはこれからライブです!


オトメ魂Girl's Pure Soul!
@渋谷DESEO
ILoVU出演は11:50〜です!


あさはやいけど、これるよーって方は
きてね((o(。・ω・。)o))


あとあと、きのうからMCで、しりとり
をはじめてみました。

しりとりの「り」からはじまって、
きのうが りりあ だったので、きょうのライブ
ではりりあの「あ」からはじまる言葉を

みんなで考えて繋げていけたらな、と!


きのうははじめてだったのもあって、
ぐだってしてしまったけど…、きょうも
挑戦するので、みんな考えてきてね(T ^ T)



これからライブ!!!_a0327479_10382902.jpg




もうすぐクリスマス!!!

クリスマスがおわったらピンポンパーティー!


来週もライブしたり、ツイキャスしたり
動画があがったり、、するはずなので


楽しみにしててね!


ではでは、ライブがんばります
まってます((o(。・ω・。)o))


星乃もる
by ilovu_official | 2015-12-12 10:32 | 星乃もる