かわいいは魔法の言葉♪音宮なつめ

こんばんわん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

ブログ遅刻しそう!笑
今23時37分です!きゃー!!笑

今日はメイドちゃんやってたら他のメイドちゃんにお疲れさまですって挨拶したらえ!かわいい!って言われて思わずにやつきました…んふふ

a0327479_23400003.jpg

トナカイなつめ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

いやー、最近もう寒くて寒くて

手袋ほしくてチップの手袋を買ったのですよ♥︎

せっかく買ったからチップと一緒にお写真撮りたいじゃん?

手袋つけて必死にアピールしたらたくさん喜んでくれました♥︎

a0327479_23422276.jpg

a0327479_23425375.jpg

a0327479_23431048.jpg

ずっと手をぎゅってしてくれてて幸せでした…!!!!

の、惚気ブログ…!!!!そして突然のディズニーブログ…!!!笑

おやすみの日はディズニーしか行ってないからなんか退屈させたらごめんね笑

そういえば今日、クリスマスにほしいもの何ー?ってきかれて、全然でてこなくて(´・ω・`)

みんなはクリスマスは何がほしいですかー???

色々考えれば出てくるんだけど、、今すごくこれがほしいってのがなくて…笑

物欲ない(´・ω・`)

もーすぐスマホ買い替えたいのと、インフルエンザの注射打たなきゃなーしか考えてないです(´・ω・`)

あとぴんぽんぱーてぃーのことしか考えてないです笑

ピンポンパーティーのことを考えるとお腹が痛くなります笑

今からこんなんだと、本番前とかどうなっちゃうんだろー??恐ろしい…

後悔しないように頑張るぞー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

あ、あと最近また競馬を見るようになりましたー笑

乗馬いつかしてみたいなー(´・ω・`)怖そうだけど…

お?ブログ間に合ったぞー笑

では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-09 23:33 | 音宮なつめ