〜ルンルンルン♪〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!!
最近ね寝る時物凄く寒くて冷えるから、毛布2枚重ねでフリースきて寝てるの*\(^o^)/*あったか〜〜(すぐ眠くなる
そしてね!!!!!念願の!!!!!
a0327479_21071689.jpg

a0327479_21071686.jpg

ちゅっ♡
ピスケのぬいぐるみいいいいい♡♡♡♡
はあああかわいい!!!!!!!!!
学校から帰ってきたら速攻ピスケなでなでするの!!!!!!!はああ(前に2回ほど学校に連れてったのは内緒
もう本当にこの白いふわふわの固まりが可愛くてしょうがない、、、、、おにぎりみたい( ̄+ー ̄)www

あとね、料理も最近よく作ってるの!!!
お母さんに昨日また作ったの送りつけたら明日は槍が降ってくるわって言われたけど今日誰にも被害ないみたいだし降らなかったみたいだね!!!よかった!!!!!(だからそこじゃない)
今度はデミグラスオムライスとか明太子オムライスとかロールキャベツとか作ってみたいな!!!!!
デザートでね、簡単に作れるバナナデザートあったの!!!今度作ってTwitterとかに写真載せれたらいいな♡
とかいろいろ挑戦してるのだ〜〜〜(ちゃんと作り方もメモ帳にまとめてるの!
がんばるんじゃ〜〜

あっ土曜はみんなで撮影してきたんだっ♡
a0327479_21071636.jpg

a0327479_21071694.jpg

トナカイ組〜〜♡
楽しみにしててねん♡♡

最後にいつもと違うりりあの自撮り貼るね〜〜大人りりあだよ〜
a0327479_21071792.jpg

a0327479_21071793.jpg


明日もがんばりりあ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-07 20:53 | 彩りりあ