来月から本気出す 徒然みおれ



こんにちは、徒然です。


今回は私がALLOVERに所属していたときに
同じteamεだったyuQQunの生誕祭のことを
書こうと思います!


yuQQunとは知り合って2年たつのかな〜


あっという間に仲良くなって去年の生誕祭もゲストで呼んでいただいて今年もコラボすることができました♡♡


久々れっきゅん、どうでしたか!!


a0327479_12111135.jpg


一緒に明日から本気出すを歌いました!


この日はyuQQun演目がたくさんあって、MCではゲストメンバーの似顔絵を描いた色紙をプレゼントするという企画も!!

絵がとても上手だかられってぃも自分の顔描いてもらってて幸せでした(●´ω`●)♡


会場全体大盛り上がりでyuQQunもとてもキラキラしててとても素敵な生誕祭になったと思います!!


改めてyuQQunお誕生日おめでとう016.gif


a0327479_12111146.jpg



大好きだぜ!!


そして、久々ALLOVERのみんなとも対面〜!

a0327479_12111278.jpg



みんな変わらずでとても懐かしい気もしたし、楽しかったです!


みんなでyuQQun生誕祭盛り上げることができて嬉しかった!

来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/


a0327479_12111386.jpg


髪型は前日yuQQunからリクエストいただいた巻きツインテール✧ \( °∀° )/ ✧


物販で27日ピンポンパーティーのチケット購入してくださった方もありがとうございました!!

もう12月に突入ということで、さらに気合い入れて当日に備えたいと思います



それでは、ありがとうございました(●´ω`●)




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-03 11:45 | 徒然みおれ