ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

クリスマス♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

日付変わったのでブログ書いちゃうよーん

色々なことあったんだけど、色々あると大体Twitterでつぶやくからブログだと何を書いたらいいのかわからなくなっちゃうの私だけかな??笑

あ、昨日ディズニー行ったよ!!!

18時くらいに行って、

お土産みて、

カラーオブクリスマス観て、

a0327479_02354166.jpg

お土産みて、

帰った!!!!滞在時間二時間です!!!!

年パスだから出来ること…(・ε・`*)
もーすぐ年パも期間終わるから、たくさん行けたらいいなー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


あとはアニメのおそ松さんにはまっています…
パーカーほすぃ
私の推し松は十四松とトド松とチョロ松と一松とってほぼ箱推しやないかーーーーい!!!!!!

グッズ買っちゃいそー、、、

そしてもうすぐピンポンパーティーですよみなさん!!

12月に突入したってことは、、?

あれ?一ヶ月ないやん!!!!

ひゃーー

と、本日謎に焦ってしまいました…

不安なことたくさんあるけど不安になってる場合あるなら何かしよーぜって思うので、

歌ったり踊ったりしてるけどそれでも不安です笑

なつめの不安をみんなの笑顔でふきとばしてほしいので、良かったらきてくださいね…??

ほんとにこの大きな会場を盛り上げてやりたいのです!!!!

1人でも多くの人に来て欲しい。観て欲しい!!!!!です!!!!!

よろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

では

[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-12-02 06:00 x
「不安になってるなら何とかしよーぜ」
その通りだと思います。

楽しみにしてます♪
ふぁいてぃん☆
by ilovu_official | 2015-12-02 02:31 | 音宮なつめ | Comments(1)