ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

今週のILoVU by STAFF

日頃より、ILoVUの応援ありがとうございます!

今週の25日(水)テレビ朝日・BS朝日『アイドルお宝くじ』公開収録でした!
ILoVU初のTV収録、そして出演となりました。
メンバーみんなさすがに緊張しましたね!!
私も緊張しておりました。。。笑

さぁ!
ILoVU出演の『アイドルお宝くじ』O.A.情報はこちら☆

■番組名   
『アイドルお宝くじ』(#48収録)
■放送日時  
テレビ朝日(関東ローカル)
#48  2016年1月8日(金)深夜26:50~27:20
BS朝日
#48  2016年1月9日(土)深夜26:30~27:00

a0327479_21122848.jpg
何と言っても初です☆★
是非、皆様O.A.要チェックチェックしてください!!!!



そして今年の11月も終わりますね〜。
来月の12がつは・・・・
12/27(日)ピンポンパーティー!!
チケット絶賛発売中です^ ^
▼チケット一般発売はこちら




また、
ILoVUオフィシャルツイッターでは、
ILoVUへの質問や、やって欲しいこと、要望などを受付致しております。
全部をお答えすることは出来かねますが、
参考までにでも皆様からメッセージをいただけましたら幸いでございます!

▼オフィシャルツイッター
https://mobile.twitter.com/i_lovu_official



私ももっと学ばなくてはならないと、
本日打ち合わせを重ね、少し学習して参りました!

まだまだ頑張らなくては!!
そう実感する1日となりました。


皆様これからもILoVUの応援宜しくお願い致します!
ぜひ会場でお会いしましょう!!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-11-29 23:10 | STAFF