ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

来月は!ピンポンパーティー



こんばんは!来月のきょうはなんとなんと

ピンポンパーティー ですね\( ˙ω˙ )/


どきどきだ~~~~


まだ悩んでるって方、予定空いたよって方
きてほしいです!!!!!!



a0327479_23031324.jpg




あしたは、動画とってきます!!!


ソロは夏ぶりだ!!!!!!!!!


ことしは、ぜんぶうまくいえば
数個動画あがる予定なので、、、



あしたの動画撮影がんばってきます




一昨日は、アイドルお宝くじの収録が
ありました!!!!!!


すごく緊張したけど、曲がはじまってからは
とってもたのしめました!!!



学ぶことがたくさんあったなあ


他のアイドルさんのパフォーマンスも少し
見学させてもらって、

わたしたちがもっともっと良くなる
ためには、どうしたらいいかなあとぼんやり
考えてました。






関係ないですが、さいきんこういう
お芋のお菓子にはまってます


a0327479_23031380.jpg


a0327479_23031481.jpg




おいしいです((o(。・ω・。)o))



どこかに売ってたらおしえてください



またね!


星乃もる


[PR]
Commented by ゆたんぽ at 2015-11-28 00:11 x
早いものでピンポンパーティーまで、あと1カ月。これから練習の機会も増えて行くことでしょう。楽しみにしています!

アイドルお宝くじの収録、無事に終わりましたね。テレビ初出演になるけど、MC&パフォーマンス、バッチリだったと思います。他のアイドルさんにも、いろいろ勉強させてもらえる面がありましたね。来年の放映が待ち遠しいです。絶対に録画しちゃいます。笑

もるちゃんのお菓子投稿を見て、こっそり探している事が多いんですよ。すぐに見つかったり、見つからないうちに限定生産終了だったり、いろいろですが、今回はゲットしたいです。

まんまとありつけたら、Twitterで報告するね!いつもおいしいものを紹介してくれて、ありがとう!

Commented by あくせる。 at 2015-11-28 05:46 x
ピンポンパーティー まであと1ヶ月ですにゃ
早い早い
この1ヶ月、パフォーマンスの精度を上げたり、お客さんを増やしたりやるべき事がやまほどですね。
ファンとしては期待しかありません♪

そしてアイドルお宝くじ。
初テレビ収録だったり 初コンペだったり 緊張の素が盛り沢山でしたね
でも なんかいつも以上にキラキラ✨してたなぁ
放送楽しみにしてるね~\(^o^)/
by ilovu_official | 2015-11-27 22:09 | 星乃もる | Comments(2)