人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✌︎ 徒然みおれ



こんばんは!!

徒然です。


昨日は「アイドルお宝くじ」収録

ありがとうございました!



終わってから実感してるんだけど、

て、テレビだ…!!!!!♡←


OAお楽しみに(ง˘ω˘)ว


✌︎ 徒然みおれ_a0327479_18525753.jpg




そうそう11月といえば、「いい○○の日」

なんて語呂合わせができますね!

私はそういうのに疎くてみんなが教えてくれて気づくのだけど、、、


っていうそれだけの話です(’ω’)✌︎(笑)


そんな11月ももう終わっちゃうんだよー(´nωn`)


早くてびっくりする間もない´•ᴥ•`


12月になったらきっと27日はすぐ来てしまうだろうね…


そう!


その日はピンポンパーティー!!!



みんな、クリスマスを楽しんだと思ったらすぐピンポンパーティーだからね!!!

楽しいこと続きだからね((o(。・ω・。)o))


来てくれるみんなと絶対楽しむぞ( ˙-˙ )౨



ではでは

最後にツインテール特集をして今日はこの辺で。


✌︎ 徒然みおれ_a0327479_18525707.jpg




✌︎ 徒然みおれ_a0327479_18525727.jpg




✌︎ 徒然みおれ_a0327479_18525827.jpg




✌︎ 徒然みおれ_a0327479_18525808.jpg



Thank you for access(*'ω' *)


れってぃ




by ilovu_official | 2015-11-26 16:45 | 徒然みおれ