人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開収録でした♪音宮なつめ

こんばんわん!

公開収録でした♪音宮なつめ_a0327479_23303017.jpg

「アイドルお宝くじ」の公開収録ありがとうございました!

応援にきてくれて本当に嬉しかったです!!!


公開収録でした♪音宮なつめ_a0327479_23330198.jpg

みんなすき!メンバーも、ファンの人も、大好き!

結果は書けないけど、みなさんオンエアみてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おわったあと、みんなでご飯いきました(´๑•ω•๑`)♡

パスタが美味しかったですー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

カタラーナも美味しかったですー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

お写真のせたいんだけど、何故か載せれない、、、、

自撮りはのっけれたのにな…笑

不思議(´・ω・`)

よし!!!

12月のピンポンパーティーにむけて、ライブたくさんやって、あいらびゅをどんどん広めていきたい

満員になるくらいの勢いでやっていきたいな!!!

これからだよI LoVU!!

だから見守っててね


では

by ilovu_official | 2015-11-25 23:17 | 音宮なつめ