ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

まだ火曜日だって信じてます 愛川こずえ

ごめんなさい、少し日付超えちゃいました。

こんばんは。愛川こずえです。


明日はテレビの収録ですね。
恐ろしい!(笑)

必要以上に緊張してしまうので
考えすぎないようにしています…(笑)


a0327479_00190903.jpg


Twitterのフォロワー数が5万人超えた!
ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/


Twitterで
古参の踊ってみたのネタ
みたいなハッシュタグがあって
色々見てたんですけど

B9プロジェクトとか
初期ダンスロイドのグッズとか
嬉しくなるネタが沢山ありました!

ホント懐かしいな〜( °ω° )


私、
幼稚園〜中1までの8年間
モダンダンスを習ってたんですけど

それと同じくらいの期間
踊ってみたをやってるんですよね…

それに昨日気付いて
改めて
長っ!!!
って思っちゃいました…。


私が何歳まで生きるか分からないけど
平均寿命で言ったら
まだまだいろんなことが出来るんだろうなーとか思います。

だから
趣味が寝ることだなんて言わずに
色々やりたいなー、
という、漠然とした妄想をします。最近。


最近のこずえさんは
まあ風邪引いたり熱出したりはしてますけど、
基本的な健康状態はイイ感じです。(?)

生きるのって大変だと、
友達と遊びに行くのも、
美容院に行くのも、
人混みを歩くのも、
何もかも大変だと思って10年くらい生きてきましたけど、

あ、本来はこんなに楽だったのか、と。
最近思って生きています。

よくやく上ったり下ったりを高速で繰り返す、ジェットコースターから降りたような気持ち。

まあまた何かの拍子で長いジェットコースターに乗るのかも知れないけど。
でももう乗りたくないな〜(笑)


人生ってイイ事も悪い事も含め
何が起こるか分からないネ!

だから面白いのかな〜



面白いと言えば。

昨日かな、
Twitterでも書いたけど

私が提供する面白さ、とは
一体なんなのか。

ILoVUが
いつも応援してくれてる人や
私達を知らない人に
面白いと思ってもらえることはなんなのか。

考えてます。

それに対しての

でもそれは積み重ねだよ

ってリプは
かなりハッとしました。

それはみんなで意見を出して
ぶつかり合って出来るものだよ

みたいなリプも。


重大なヒントだなって思いました。
ありがとう。



明日は東京、すごく寒いみたいです。
お気に入りのポンチョ着て乗り切るぞ〜!

明日の観覧に当選してくる人、
よろしくお願いします!

これない人も念を送ってね\( ˙▿︎˙ )/



愛川こずえ

[PR]
Commented by おぐ at 2015-11-25 00:42 x
応援しています
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-11-25 01:08
念を送っとく⁉
これからもあいらびゅが
可愛くて面白くて
愛らしいことで満ちていくことを
( ̄^ ̄)ノ
Commented by しおん!! at 2015-11-25 01:08 x
『面白い』はオマケのようなものだから、肩の力を抜いて下さいね。
Commented by ayu_kazu at 2015-11-25 02:06 x
フォロワー5万人おめでとうございます。

最近のこずこずは安定してて、とてもいい感じ。
正直ね、去年くらいまでは体調面でもそれ以外でも
けっこういつも心配してましたw

精神的に安定してるのかな、安心してみていられます。

ジェットコースターは、降り方が分かったんだから次に乗ることがあっても大丈夫だと思いますよ。


面白い、や楽しいは人それぞれ違うからむずかしいよね。
Commented by どみんこ at 2015-11-25 03:59 x
面白さよりも、こずこずやらびゅメンバーから沢山の元気をもらってるよ!
こずこすに出会えてらびゅ推しの皆と仲間になれて毎日がとても充実してます。
あ、そうだ!
こずこすとメンバーに謝らないと、
物販で無理にサイン頼んだりしてごめんね
m(_ _)m
今日のテレ朝行けないけど頑張れオーラ送るね(^^)/
Commented by あくせる。 at 2015-11-25 05:13 x
返したい内容がいくつもあるブログですね~WWW

ただ ただ 応援してます。
気楽にいきましょ♪

今日の収録、楽しんだモン勝ちですよ~\(^o^)/
きっと知ってる顔が何人も応援に来てくれる(だろう)から安心してステージに立って下さい☆

ジェットコースターはまた乗る事があっても降り方を知ったのであればオケオケ♡
乗っていた頃の自分を忘れないでいてあげてね。

毎日 自然と笑顔でいられますように✨
by ilovu_official | 2015-11-25 00:19 | 愛川こずえ | Comments(6)