ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜最近のこと〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
最近ほんっとに寒いね、、!!!
お家の中にいても寒いから暖かくしなきゃ(つД`)ノ!!!(お布団にくるまる

あのね、最近大学生っぽく大人しめの格好をしてるんだ〜〜〜
a0327479_23581719.jpg

a0327479_23581713.jpg

そして大学にはあまりメイクはしていかないのだwwww
だからすっぴんだったり〜
a0327479_23581831.jpg

a0327479_23581886.jpg

裸眼だったり〜〜
(これは今日のコーデ♡)
a0327479_23581872.jpg

a0327479_23581890.jpg

この2枚の写真もわりといつもよりメイク薄めなんだよ〜〜!
a0327479_23581813.jpg

a0327479_23581903.jpg

この2枚はイベント用(いままでの)メイクww
やっぱりステージに立つと光の加減とかで薄く見えちゃうからね!
どっちがいいんだろう〜〜〜
みんなはどれくらいがいいかなああ???(つД`)ノ

でも最近お洋服大学生っぽくなったでしょ????ww
まあ、でもすぐロリきたくなっちゃうんだけどねwww
a0327479_23582024.jpg

a0327479_23582079.jpg

ちょっと前のニコ生の写真wwwww
みんな楽しそうwww
わいの顔、、、wwwww

そんなこんなで最近お友達とご飯食べに行ったり遊んだり充実してるよ〜〜
お家では基本歌ってるか踊ってるか携帯いじるか、、、、(勉強しろwwww)
今日も祝日だったけど学校だったんだ〜〜!
明日もまた学校だからがんばりりあだね!!!!!!!


それでは〜〜



彩りりあ

[PR]
Commented by どらしま at 2015-11-24 00:27 x
りりあちゃん、こんばんは!

うんうん、普段は大学生っぽいわ(^^)大人しめでも着こなし上手いと思うよ!
メイクはね~、決まったものじゃなくて場所や状況で使い分けるのが一番だね!ステージだと10m離れた場所からでもはっきり見えるよう濃い目のメイクにするのが適してるし、でも写真に撮ったりアップで見られるような場合はそれじゃ強すぎるから出来るだけナチュラルなメイクの方が良いんだよね~!りりあちゃんは顔立ちが整ってるのでどっちもこなせると思うよ(^^)

だんだん寒くなってきたけど今週もがんばりりあ~!
Commented by あくせる。 at 2015-11-24 03:31 x
りりにゃん 大学生でも服とか沢山持ってそうだな♪
毎日 違うもの着ても2年は被らない!とかないよね?ww
メイクは薄くて済むならその方が良いよね←あくまでも個人的感想。
ま、仕事柄濃い目の時もあるだろうし、case by caseなんだろーね

祝日も学校なのは大変だなぁ
ただ自分で行きたいから進学した事考えたら仕方なしかな。
明日からの一週間もふぁいてぃん☆
Commented by address4416 at 2015-11-24 17:48
薄メイクでも、すっぴんでも、まだまだ当分いけるね!個人的には薄メイクが似合ってると思うけど、ステージ上だと営業メイクは、どうしても必要になるね。

たくさん時間が取れたら、営業メイクを薄メイクにして物販に来てくれたら、嬉しいかも。
裸眼には画一的ではない独特の魅力があるから、もっと多めでいいと思う。

1部はカラコン、2部は裸眼とかやったら、雰囲気が変わって新鮮かもしれない。それを見に行く時間を作りたいな。笑
by ilovu_official | 2015-11-23 23:42 | 彩りりあ | Comments(3)