ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

たらスパの話だと思うじゃん…? 徒然みおれ



こんばんは!

徒然です(๑•́‧̫•̀๑)


実は最近になって気づいたことがあります……



自分、食べ物の中でたらこスパゲッティーが一番好きかもしれないです。


思えばお腹減ったとき一番に思い浮ぶ…


トッピングきのこだったり明太子とコラボしてたりだったらなお最高◎019.gif054.gif


まあ、そんな事はいいんです。

たらスパの話じゃないんです。


今回はいろんな写真貼っていこうかなと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ



その前に!

一番最近の出来事といったら、ネイル変えました!!


a0327479_20252020.jpg



やっぱりピンクだね〜〜〜

ベースの色はいちごみるくな感じの色味でとても可愛いの!


チェック柄も冬っぽくて可愛かろ(ง˘ω˘)ว





ではではさっそく本題に!

1枚目っっ
a0327479_20252008.jpg


勇ましさを目指したのかな……



2枚目
a0327479_20252117.jpg


このポーズハマってた時期あったなあ!!



3枚目
a0327479_20252125.jpg


たまには近くてもいいんでねーか´•ᴥ•`


4枚目
a0327479_20252149.jpg


楽しそうで何より(ง˘ω˘)ว笑


5枚目
a0327479_20252261.jpg


一体ひとりで何やってるんでしょうね(๑•́‧̫•̀๑)



と、こんな感じです!!!!!


実は昔は写真撮るの苦手でした。

自分が映るのも、何かを撮るのも(ToT)


高校の頃も集まりでみんなが写真撮ってるのをひとりで眺めてたり(笑)


でも、I LoVUになって時がたつにつれ、誰かと一緒に写真撮るのが大好きになりました!!

今回上げたのは自分しか写ってないけど(∵)←



みなさん、何かあったときはいつでもこの記事を開いてください。

(特に何があるって訳でもないけどw)



では今回はこの辺で。


♡おまけの話♡

最近夢占いにハマっていて、夢を見た日の朝には即調べるようにしてます!
色んなことが書いてあって確かに自分の状況に当てはまっていたりなるほど〜って思うことがたくさんあるから楽しいです
みんなも夢見たらどんな夢か教えてね( ˊᵕˋ )!
わたしが夢解きしますよ( ˊᵕˋ )!←




れってぃ



[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-11-19 20:50 x
たらスパじゃなかった!Σ( ̄□ ̄;)

れってぃが最初の頃、写真撮られるの苦手なのはすぐわかりました☆
撮られ慣れてないっちゅーの?
そんな感じだったからね
最近はすっかり上手に撮られるようになって 美人度 増し増しですな♪

・・・たらスパのせいでハラヘッタ(×_×)
Commented by どみんこ at 2015-11-20 00:30 x
ディズニー行ったんだ!
れってぃ女子力上ってるね(^^)/
by ilovu_official | 2015-11-19 18:53 | 徒然みおれ | Comments(2)