ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

大阪やで〜♪音宮なつめ

こんにちわん!

なつめですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

土日イベントありがとうございました!!!!

すごく楽しかったよ♥︎

土曜日は渋谷からの新宿でライブでした(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

Dollふさんとのお写真はこずこずが載せていたので、、、

新宿で共演したexpieceのゆいゆいとのお写真♥︎

ゆいゆいはダンスも歌も上手くて、本当に憧れです…♥︎

気軽に話しかけてきてくれてありがとう( ´๑•ω•๑` )

a0327479_14313231.jpg

その後は大阪に移動!!!

なつめともるちとれってぃは日本橋のメイドカフェのステージでライブでした!

ライブの前に大阪をぶらぶらしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0327479_14363130.jpg

a0327479_14372377.jpg

めちゃんこ楽しかったです!!

ライブはそんなに人入ってなくて悔しかったんだけど、、、

物販で初めてCDを買ってくれたり、チェキ撮ってくれたりしてくれた人が多くてすごい嬉しかったです…♥︎

なんか少しでもI LoVUに魅力を感じてくれたのかなって思って嬉しかったなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もっと大阪でも有名になるぞーーー!!!!

そしてもうすぐ「アイドルお宝くじ」の公開収録がございます!

11月25日です!

絶対負けたくない!次の放送もステージ立ってI LoVUをあぴーるしたいです!!

よかったら応援しにきてください(´・ω・`)お願いします!!!




さっき、クリスマスチェキを作るためにシールとマスキングテープ買ったの♥︎
はよクリスマスチェキ作りたいです〜笑

いえーいクリスマス!!!


[PR]
Commented by どみんこ at 2015-11-18 14:58 x
食い倒れタロウ健在で安心した。
大阪行けなくてゴメンね(T-T)
Commented by あくせる。 at 2015-11-18 15:51 x
週末お疲れ様でした☆
土日共 参加できなかったのが残念ですが、なっちゃん的には得るものがあったのかな?
大阪でもテレビでもガンガン人気者になっちゃいましょ✨
by ilovu_official | 2015-11-18 14:28 | 音宮なつめ | Comments(2)