ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

なんだか凄く長くなってしまったけど! 愛川こずえ

こんばんはー!
前髪が伸びてきたので前髪切りたい愛川ですー!


まずは週末のことから(・ω・)

先週末の土曜日は
「COSMICBOX vol.13.5」と「UPSTART GIRLS FES 2部」に出演しましたっ!

COSMICBOXの方では
「Dollふ」ちゃんと一緒にお写真を撮ってもらったのですが!!!
a0327479_21343223.jpg
a0327479_21344034.jpg
エッめっちゃ可愛い( ºΔº ;;)
3人とも超推せるんですけど!?!?!?

と、心の中で大興奮しましてw
ソッとTwitter検索してフォローしたら数分後に

「あの!フォローしてくれたんですかっ!?嬉しいですっ!」

と話しかけてくれました!!!!天使かよ!!!!

写真は終演後になっちゃんが
「写真撮りましょー★」って言ってくれたおかげで撮れました!w
なっちゃんナイス!!!!

まだ結成したばかりということで
初々しさも魅力的なDollふちゃん…またライブ一緒になれたらいいな…!


そして夕方からは
新宿へ移動して「UPSTAGE GIRLS FES」に出ました(`・ω・´)

昼間は耐えてくれていた喉が風邪でボロボロに(;_;)
本当すみません(;_;)悔しい(;_;)

最近私の喉の調子が悪いので
「明日から本気出す」の最初の喋りをなっちゃんにお願いしているんですけど、
毎回違うメンバーで喋り担当したら面白いのかな!?ってことに気付きました!
今後実践していきたいかも!なんて思ったり。


どちらのライブもみなさんが盛り上がってくれて嬉しかったです!!
ありがとうございました!


そしてそのあと、大阪に移動して、
日曜は「No踊ってみた No Life」に出演しましたー!

1部も2部も超満員で会場の暑さが大変なことに!!!w
怪我とかみんな大丈夫だったかな??

ソロで
言葉のいらない約束(1部)
Nostalogic(2部)

みんなで
Shake it!
ルカルカ
マリンドリーミン
スイートマジック

を踊りました(*´∀`*)


この日はコスメデコルテのクリスマスコフレを使ってメイクしてみたよー!
わかりづらいけどwww
アイシャドウとかがピンクっぽくて可愛いのだ!
a0327479_21344929.jpg
a0327479_21345541.jpg

No踊は、
「ライブで見たことあるけど物販は初めてきたよー!」という方が何人かいて!
嬉しい!!!

イベントに足を運んでくれるっていうだけで
もちろんとても嬉しいんですけど、
そのあとに物販にまでにわざわざ来てくれるというのは
本当に感謝!
また来るよって言ってくれたり
実際いつも来てくれる方にも感謝感謝><

私は名前と顔を一致させるのがすごーく苦手だし、
物販で人と喋るのも苦手、デコチェキの落書きセンスもないから、
いつも不満に思われてないか心配になってしまうのだけど、
本当に感謝しているのです!ありがとうございます!!


ここまででだいぶ長くなってしまいましたが;;
Twitterで書いてもらったことを書いていきますー!


芝居に対する気持ちとか取り組みについて

これ12月27日に対してってことでいいのかな!?
私、セリフを覚えるのが本当に苦手なので!頑張って叩き込まなきゃなって思ってます…!
あと、お芝居初挑戦のメンバーがかなりいるので、
色々私に出来ることで助けられることがあったら、助けてあげたいなと思ってます!


寝てるときよく見る夢は何ですか?

最近は踊り手さんが沢山出てくる夢をよく見ます!
大きいイベントにみんなで出る~みたいな雰囲気の夢。
特に現実離れしたような夢は最近全然見なくなったな~…


以前踊ってる動画を見てとてもうまいなーと思いました、とても画面が見やすかったです、
なにか、見る側の人のことを考え工夫されたことがあるように思えましたが、
もしおありでしたら、あるよーと、教えていただけないでしょうか。

私のどの動画だろう…!←
でも動画によっては、脚が全部入りきってない動画もあったりするし、
特別に「これだけは!!」みたいなこだわりはないかも知れない…。


ピンポンパーティーに友達を誘ってみました。初めて参加する方も沢山いらっしゃると思われます。中には不安を感じてる方もいるかも知れません。そんな方々に一言お願いします☆

絶対に楽しくするから安心して楽しみに来て欲しい!



あらためて、今 I LoVUをやってきての想いを

色々な思いがありますけど、
ILoVUの活動を始めて出会えた人、気付けたことって沢山あって、
本当にたくさんの人に支えられて今の活動が出来ているなって思います。
だからこそ
「これでいいのかなぁ」って思うことも正直沢山あります。
アレやりたいコレしたらどうかな!?って思っても、全部が実現できるわけじゃない。
他のアイドルさんはしてるのに、他のアイドルさんはどんどん次のステージに進んでるのに、
なんでうちらは…みたいに思うことも沢山あります。
多分それは私だけじゃなくて、メンバーも、ファンの人も、スタッフさんもそうなんだろうなって思うんですけど。
2ndシングルが発売されることが正式に決まるまで、飽きられちゃうんじゃないかって私もメンバーもすっごく焦ってたし…。
私も含め、みんな人間だから、
ヤル気に満ちてる時期もあれば、逆にどうしても元気が出ない時期だってあると思うんです。
ソロじゃなくて折角メンバーがいて、スタッフさんもいるんだから、
誰かが駄目になったらみんな駄目になっちゃうんじゃなくて、
みんなで支え合うというか、補い合って、ちゃんと同じ方向を向いて前に進んでいけるのが理想なのかなぁ。
応援してくれているみなさんには本当に感謝しているんです。
だから、言葉でありがとうと言うのはもちろん、ILoVUを応援しててよかったな~って常に思ってもらえるようなことをしていきたいな~て思っています。
長くなってすみませんっ。



テレビ収録の意気込みを!

正直めっちゃ不安!!!!!!!
でも5人でILoVUとしてテレビに出れるのは初めてだから、
どんな結果でも全部出し切って頑張りたいです!


誕生日プレゼントを今年は全部を公開してないのは撮り忘れ?
それとお芝居や映画はもうやらないのですか?
人狼を最後にしてしまうのですか?勿体ないです!

毎年全部公開してたっけ…?←
写真撮ってないや!><
お芝居はまた機会があればやりたいなー!
というか12月27日にやるけどね(`・ω・´)


昨日、「ILoVU」というグループ名が決まった日でしたが、このグループ名への愛着を暑く語って頂きたい♡

響きが可愛い♡
ファンの方がメンバーのことを「らびゅちゃん」って呼んでくれているんですけど、
可愛くて好きです♡笑


あいらびゅとして活動を始めた2年前と2年後の今を比べて変わったことって何ですかー?ヽ(・∀・)ノ

メンバーが仲良くなったというか、絆が深くなったというか。
ちゃんと不満とか言い合えるようになったかな?
みんな気を遣いすぎちゃう大人しい性格だけど、それが良い意味で少しづつなくなってきているというか。


こずえちゃんー!年末らびゅ行くことになった!女の子のファンてどう思う~??って聞きたい

ありがとうー!
女の子のファン、純粋に嬉しい!!
これ言うと「男のファンは嬉しくないの!?」って思われそうなんだけど、そうではなくて!!
なんかやっぱり、女の子ファンが多い女性アイドルグループって、
どんどん伸びていくイメージあるからw
女の子に憧れてもらえる女性になれているのかな!?って自信に繋がるというか!
説明が難しいんだけど!嬉しいですとっても!!



そんな感じ~!

愛川こずえでしたヽ(・∀・)ノ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-11-17 23:07 x
半分は質問に対する答えのブログではありますが、非常に「濃い」内容ですね。

ただただ今は「年末にかけろ!」とエールを贈りたいです。

とりあえず 2年間 ILoVUファンでいて良かった☆
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-11-17 23:18
長いコメントありがとうございます。
こずこずの気持ちとか色々わかった気がします。
女性ファンはほんとにいっぱい増えて欲しいです。少しでも人気が上がっていけば嬉しいですから。
年末楽しみにしてます。
Commented by しんごちゃん at 2015-11-18 00:26 x
私もこずえさんにはいつも感謝しております。
No踊は物販では演者も客も湯上がり状態になってましたが楽しかった~。
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by ayu_kazu at 2015-11-18 01:40 x
週末イベント、あんど、長文ブログお疲れ様でした。

イベントはno踊だけだったけど楽しかったです。生ノスタロはたまりませんでしたw

ブログはやっぱり長文を載せられるのがいいですよね。
こずこずの思いを少しでもかいま見ることが出来てよかったです。

あと、こずこずのファンになって4年ぐらいたつけど、誕プレ公開したことなんかありましたっけ?
by ilovu_official | 2015-11-17 22:54 | 愛川こずえ | Comments(4)