〜NO踊大阪5!!!〜

みなさんこんばんは!!!!
昨日はNO踊大阪でしたあああ!!!!
いえいい♡
今回もMCを務めさせていただきました!!!!
初めてNO踊で大阪!!!!初遠征!!!
楽しかったな〜〜*\(^o^)/*

こずこずと!!!♡
a0327479_23430067.jpg

わたさんと♡!!!
a0327479_23430037.jpg

まなこ&やっこと♡!!!
a0327479_23430148.jpg

さつきちゃんと♡!!!
a0327479_23430174.jpg

エサ探知機さんと♡!!!
a0327479_23430120.jpg

NO踊で踊った曲は、
ハイファイレイヴァー
(とらさん、ただのんさん、喘息さん、エサ探知機さん、りりあ)
セイデンキニンゲン(まなこりりあ)
ルカルカ★ナイトフィーバー
ギガンティックO.T.N(とらさんりりあ)
Marine Dreamin'
GLIDE(りりあソロ)
でした\(//∇//)\♡!!!!!

オープニングでハイファイ踊ったんだけど、こんな豪華なメンバーで一緒に踊れてなかなか機会ないと思うし、本当にとっても楽しかったしものすごく嬉しかった(つД`)ノ♡!!!!!
そして、久々にまなことセイデンキニンゲンを踊りました♡
大阪では初セイデンキニンゲンだったよ♡
踊れて良かった!!!!!!
そしてルカルカ!!!!
これも本当にみなさん盛り上がっでくれて嬉しかったああああ!!!!!
落ちサビはもちろん、
オ!!レ!!ノ!!のこずえ〜〜!!!ってみんなで推したよ〜〜♡うふふ
GLIDEは動画出したばかりなのですが、早速昨日に踊らせていただきました♡
かっこいい〜〜!!!!って声が聞こえてきて踊ってよかったな〜〜って心から思ったし、やっぱかっこいい曲好きだなああと思った!!!!!
まだ動画見れてないよ〜〜って方がいたらぜひ見てほしいな♡
そして、ギガンティック!!!!!!
まさかのダンマス以来初のとらさんと一緒に踊らせていただきました\(//∇//)\!!!!!
踊っていてとても懐かしく思ったし、また一緒に踊れる機会があるなんて思ってなくて大阪で実現できて本当に嬉しかったです(;_;)!!!!!感謝(;_;)(;_;)
まさかのとらさんもプロペラをしてくださりwwwとらさんのプロペラすごかったなあ、、、
そしてMarine Dreamin'も踊らせていただきました♡
最初の、いくぞ!!!っていうコールだいすきなの!!ww
コールがさすがすぎて毎回とっても嬉しいし好き!!!!!w♡
ありがとうございました!!!!

大阪のみなさんもとーってもあたたかくて幸せだったなああ♡
会場内がほんっとにとーっても暑かったんだけど、一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうございました♡!!!!!
MCも良かったよって言ってくださった方がたくさんいてすごく嬉しかったな、、(つД`)ノ♡ありがとうう
また1月の東京の方のNO踊にも出演させていただきますのでよろしくお願いします!!!!!


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-16 23:06 | 彩りりあ