ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

渋谷!新宿!大阪!



こんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・

遅刻してごめんね(泣)


a0327479_01330995.jpg



さきに告知します!!!!


あした!いや!きょう!!


まずは渋谷!!!こちらはりりたんが
いなくて4人です!!!!

COSMICBOX vol.13.5
11/14(土)@shibuya eggman

▼ILoVU出演時間
12:05〜12:30


つぎにそのまま移動して新宿!
こっちはりりたんも一緒の5人♡♡


「UPSTART GIRLS FES 2部」
@HOLIDAY SHINJYUKU

OPEN16:30/START16:45
料金500円(D別)

タイテはまだ出てないみたい…(>_<)
ワンコインイベントです!!!




そして〜!
このまま大阪に移動するよ!!!

わたし、なっちゃん、れってぃで
こちらのイベントに出演します✡ ✩


11.15(日)
第3回アイドルフェスティバル
13:30開場 / 14:00開演
会場:POPiDCafe2階ステージ

出番は19:30頃の予定です!



こずこずとりりたんは
NO踊ってみたNOLIFEというイベントに
出演します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



週末は東京でも大阪でもライブがあるから
たくさんの人にあえるといいな!


よければ!きて!ほしいな!!!!



a0327479_01330965.jpg




さいきんの出来事はというと、


学校のおともだちとはじめて韓国料理を
たべにいきましたo(*゚▽゚*)o


a0327479_01330964.jpg



辛いお肉食べられるかなって不安だった
けど食べられた!!!!めっっちゃ
おいしかった!!!!!!!!

また連れて行ってもらおう♡♡
(もう場所おぼえてない)


あとね〜、ことしはこのコートがほしいって
思ってたコートがあって、でも買えずに
いたんだけど、このまえお店見にいったら

ほしい色うりきれてた(泣)


コートお高いからすぐに買えないのに
かわいいやつはすぐ売り切れる!!!!


さむくなってきたから、もうコートを
着て体調に気をつけましょうね(;~;)



ではでは、またね!!!!
あしたからのライブもがんばります⤴︎⤴︎



星乃もる


[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-11-14 02:14 x
体調管理だけはしっかりお願いしますよ~♡
by ilovu_official | 2015-11-14 01:05 | 星乃もる | Comments(1)