ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

寒くなってきたけど風邪引かないように(ง˘ω˘)ว



こんばんは!

徒然みおれです!

本日は代官山LOOPさんでのライブありがとうございました!

物販電車の時間の都合上出れなくてごめんなさい(ToT)


今日はどうしてもツインテールがしたくてこんな感じでした( ˙࿁˙ )ᐝ!!

a0327479_22321876.jpg




桜セーラー衣装\(❁´∀`❁)ノ



a0327479_22321832.jpg


りりたんと巻きツイン組っ


a0327479_22321965.jpg


a0327479_22321977.jpg


もるもるもるち(ねるねるねるねみたい)
どこからともなくひょっこりなっちゃんww



こずえーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンww
今日の分次撮るぞっっᕙ( ˙-˙ )ᕗ


メンバー、好き。



私達のステージを盛り上げてけれるみんなも同じに好き(๑´ڡ`๑)


今日はオリジナル曲たくさんできました!!


いつも応援してくださる方も全力で盛り上げてくれて初めてであろう方も一緒に混じって盛り上がってくれている温かさがたまらなく嬉しかったです(๑´ڡ`๑)!!!!


新曲『サリー』もライブで何回かやってきて最初は緊張MAXだったけど、より浸りながら感情込めて歌えるようになったと思います(∩˙o˙∩)


どの曲もだいすきなので大切に歌っていきたい…!!


14日は渋谷からの新宿、15日は大阪でイベントあります\(❁´∀`❁)ノ

HP→http://ilovu.ns-agent.com/


徒然みおれ個人でyuQQun生誕祭コラボ出演も決まりました(*'ω' *)


yuQQun生誕祭〜21才から本気出す!〜
【日程】11月28日(土)
【場所】I LOVE TOKYO
詳細はこちら⇒
https://t.co/MfShBa5t4U



久々れっきゅんお楽しみに!!
a0327479_22321923.jpg




ではでは(∩˙o˙∩)

いい夢見ようず(ง˘ω˘)ว




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-11-12 23:08 x
おつかれたま~☆
ツインテ似合ってたよ~\(^o^)/ カワイカッタ
今日、意外と沢山の曲をやったね♪
間に合うと信じて来て良かった(^^)
photobookもGETしました
ありゃヤバい\(◎o◎)/
Commented by ぉさん at 2015-11-13 00:55 x
お疲れ様でした☆
まったく!れってぃカワイイなぁ(*^^*)
時間たっぷり☆らびゅちゃん楽しかったよん!盛り上がったね!
Commented by どみんこ at 2015-11-13 03:51 x
ライブお疲れさまでした!
ツインテ激かわだよ(*^O^*)
by ilovu_official | 2015-11-12 21:46 | 徒然みおれ | Comments(3)