ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

りりいべありがと♪音宮なつめ

こんばんわー( ´๑•ω•๑` )

a0327479_21422133.jpg

名古屋リリイベありがとうございました!

名古屋のみなさんはあったかい!
というか熱い!暑い!汗だく!笑

愛知県はちょいちょい行ってますが、毎回みなさんがあったかく迎えてくれて嬉しいかぎりでございます!!!

初のトークイベントも出来たし!
楽しかったかな??

2部のライブイベントではすごく汗かいてしまって恥ずかしかったなー笑

あ、帰りの車で手羽先を食べました!
美味しかったですー( ´๑•ω•๑` )
名古屋の美味しい食べ物が少しでも味わえて幸せ…
絶対またいく…!!!

a0327479_21480152.jpg

さぁ、明日はあいらびゅ代官山でライブがあります!
平日だから不安だけど、逆に土日来れないって人がきてくれたら嬉しいな!!!

代官山ってなんかおしゃれそうな街だよね?
カフェとかいきたいなー笑

明日まってまーす!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-11 21:40 | 音宮なつめ