ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

リリイベとか町会議とか! 愛川こずえ

火曜日の夜と言えば!の、
こずえだよ〜〜( °ω° )


土曜日は
ILoVUで名古屋でした!

1部がトークショーで
2部がライブ

ゲストのぺんたちゃん、あいまな、みきぺでぃあさん、
MCのパルムさん、
ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/

ぜんっぜん写真がなくて申し訳ない( ; ; )

サリーの時の白サイリウムも
めっちゃ綺麗でした!!
ありがとうございました( ; ; )053.gif

フォトブックも発売開始されました!
感想教えてね〜( °ω° )



日曜日は
大阪でニコニコ町会議でした!

マリスと!
a0327479_22514452.jpg



踊ってみたブース(こずえを探せ!)
a0327479_23040935.jpg




ステージから!
a0327479_22514592.jpg



町会議は何度か参加させてもらってますが
大阪は初めて!

すごい人が多い!!!!

あいにくの天気だったけど
最後には晴れてよかったです…!

みんな雨の中、
踊ってみたレッスンに参加してくれて
ありがとうね…( ; ; )

風邪引いてないか心配です。

ちなみに私は今日から風邪引いてます←
昨日はちょっと怠いくらいだったのに
1日遅れかな…?w


ステージでは
ソロでルカルカ
マリスと2人でマリドリとI❤︎を踊りました!


あと
至近距離にいる小林幸子さんは迫力が違いました…!


町会議楽しかったので
来年も参加したいです!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



さてさて
Twitterで募集したブログに書いて欲しいこと
書くよ〜!


【好きなおでんの具】

ロールキャベツと
餅巾着と
ソーセージ!!!!


【最近食べて美味しかったもの】

大阪の打ち上げで食べた
サーモンのお刺身かなあ…。
もともとサーモンのお刺身が大好きで
友達と居酒屋とか行くと絶対頼みます(笑)


【うたちゃん】

デジャヴかな?←
幸せに過ごしていて欲しい!!


【フォトブックの撮影秘話】

撮影の時間がタイトだったので
なかなかバタバタしていた記憶がありますw
撮影してる時にカメラマンさんに
「いいね!流石慣れてるね!」
って褒めてもらえたのが嬉しかったです!


【大阪の町会議での思い出】

色々あるんですけど、
今回の町会議で、りりりちゃんとりりりちゃんママと凄く仲良くなれました!
今まであまり沢山は喋れたことがなかったんで…
仲良くなれて嬉しかったです!!


【お酒飲んだ時の癖について詳しく】

自分の唇に頻繁に触るようになるということについてだと思うんですが、
本当にそうなります(笑)
でも私、飲むペースがかなり人より遅い上に
カクテル系しか飲めないので
ちょっと友達とご飯行ってお酒飲みました、くらいだとそうはならないですね…。
でも疲れてる時とか、酔いやすい時?は
唇触ってるんですよねー…
なんなんだろ。


【今後のスケジュール】

11月12日 ココロイロドル
会場 代官山LOOP
オープン18:30 スタート19:00
ILoVU5人で出演

11月14日 COSMICBOX vol.13.5
会場 shibuya eggman
オープン10:30 スタート11:00
愛川、音宮、星乃、徒然が出演

11月15日 第3回アイドルフェスティバル
会場 POPiDCafe 2階ステージ(大阪)
オープン13:30 スタート14:00
音宮、星乃、徒然が出演

11月15日 No踊ってみた No Life 5
会場 心斎橋Basso(大阪)
1部スタート13:00 2部スタート17:30
愛川、彩が出演

12月27日 ピンポンパーティ
会場 渋谷WWW
オープン12:30 スタート13:00
ILoVU5人で出演(後日ゲスト発表)


多分こんな感じ…!
詳細はILoVUオフィシャルサイトにて。
イベント見に来てねー016.gif


というわけで
以上愛川こずえでしたーᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-10 23:19 | 愛川こずえ