〜ILoVU2ndシングルリリイベ名古屋!!〜

みなさんこんばんは!!!!!
昨日は名古屋リリイベに来て下さった方本当にありがとうございました!!!!♡
a0327479_23530578.jpg

a0327479_23530528.jpg

I LoVU初のトークイベント!!!!!
いやぁ、、緊張したああ(つД`)ノw
凄く不安だったけどみんな楽しんで喜んでくれたみたいで良かった♡
お絵かきプレゼントコーナーがあったんだけど、お題が名古屋といえば??で!!!w
最初はぜんぜん思いつかなくて、、、
ふと頭をよぎったのが愛・地球博だったの!!!!(かなり懐かしいw
それで、小さい頃に行ったのを思い出して、モリゾーとキッコロを描きました!!!!!
みんなの反応が結構良くて!!!!!!w
みんな、おおおお〜〜〜〜っ!!!って拍手してくれてwww凄くびっくりしたし嬉しかったww
なんとお絵かきコーナーは圧勝りりあでしたwww
この絵はお客さんにプレゼントしたよ♡
みんな大事に飾ってくれたら嬉しいなっw♡
愛まなが負けちゃって、ギャグを3回したんだけどわたしがツボにまたまたハマりましてwwwwwなにを言ったかは愛まなへ〜〜( ̄+ー ̄)www
すっごく楽しかった!!!!!
そして!!
a0327479_23530653.jpg

a0327479_23530660.jpg

a0327479_23530621.jpg

2部はライブということで!!!!
ゲストの愛まなとぺんたさんと一緒にコラボをさせていただきました♡
愛まなこずこずとGirs
ぺんたさんこずこずとMelodyLine
すっごく嬉しかった♡
愛まなとは普段から遊びに行ったりと仲良くしてもらってるから本当にリリイベにも来てくれて嬉しかったし、
ぺんたさんとは何度もイベント一緒になったりして、コラボも快く一緒に踊って下さったり、何もかも完璧で本当に憧れでファーストシングルリリイベの時も来てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
みきぺでぃあさんとは豊橋のイベントで何回か会ってお話しして、仲良くしてもらって、お忙しい中出演してくださり嬉しい気持ちでいっぱいです(つД`)ノ♡
MCできてくださったパルムさんは、前に大阪のイベントに出演させていただいて、色々とお世話になっていたので、とてもありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
そして、サプライズの白いサイリウムも本当にびっくりしたしとっても感動した!!!!!!(;_;)
みんな本当に本当にありがとう♡だいすきだ、、、(つД`)ノ♡
凄くとーっても楽しい1日となりました!!!!!
熱気も凄くてみんなと一緒にたくさん汗かいて盛り上がってくれて、やっぱりみんなから応援してもらえるのは本当に元気もらうな〜〜って改めて実感しました*\(^o^)/*
本当にありがとう。

バタバタして自撮りの写真がないのだけど、前にママから送られてきた写真つけるね!w
a0327479_23530601.jpg

a0327479_23530790.jpg

富山の実家で飼ってるハムスターちゃんたち、、増えてる、、、、(ずるいわたしも会いたい

ではではっw


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-08 23:22 | 彩りりあ