ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ハッピーハロウィン!



こんにちは!


先週は、二周年とこずこず生誕祭
ありがとうございました!!!!!!


久しぶりのライブで、二周年で、、って
とても緊張していたのですが、みなさんの
おかげで素敵な日になりました(T ^ T)


これからも、よろしくお願いします!


Tシャツ購入してくれた方も!
うれしいですありがとう(T ^ T)(T ^ T)



こずこずのお誕生日を一緒にお祝いできる
のもうれしかったな((o(。・ω・。)o))


a0327479_13502751.jpg




ちなみに、今回でメンバー全員分
コラージュ画像つくれました♡




a0327479_13502717.jpg



a0327479_13502785.jpg



a0327479_13502824.jpg



うーんぜんぶ似てる???
加工技術とセンスがたりない゚゚\(´O`/)°゜゚



あ、あと!31日の0時にハロウィン動画
あげますo(^_^)oみてね!!!!!!




動画で仮装はしたけど、仮装パーティー?
みたいなのしたかったなぁ(((( '-' ))))



こんしゅうは日曜日にdiamonddust7
に出演します!!!!!!!!!


ソロは踊ったことのない曲をやるよ!

きてほしいです((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


DiamondDust vol.7
◯11/1(日)
◯会場:新宿RUIDO K4
◯1部 12:30 2部 17:30
◯彩りりあ/きょお☆/りりやん/さつき/七河みこ/なみ(仮)/まりやん/星乃もる/結萌/夢華

https://t.co/6Qjp3Vjb6h



ではでは、もう少しで動画あがるので
みてね!!!!!!!!!!!!



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-30 13:35 | 星乃もる