ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もうこんな季節!! 徒然みおれ



こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ


最近このお菓子が気に入っています✌(’ω’)


a0327479_21050515.jpg



このポッキーのチョコレートの具合というのかな
、、質??がとても好みでおいしいです!!


ぜひお試しあれ✧ \( °∀° )/ ✧



さてさて!

25日はりりたんとニコニコ超パーティー見に行ってきましたよ\(❁´∀`❁)ノ


いや〜〜

最高に楽しかった\(❁´∀`❁)ノ

確か去年もりりたんと一緒にみたな(照)


演者さんとってもとってもかっこよかったです!!

あんなふうに歌えたら、踊れたら…!!

次の日の自主錬は一層精が出ました(っ ॑꒳ ॑c)


コールも返したり、ツボにハマって笑ってたり、とても楽しんでいました!←


こずこずが出てきたときは二人して
こずこずどこ?!

いた!!Σ(°■°)Σ(°■°)

こずこずーー( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)!!


って感じで、テンション上がりましたね♡


とっても可愛く輝いていました


わたしも頑張るぞー


a0327479_21050569.jpg



もうすぐでハロウィンでそれが過ぎたらもう11月だ(∩˙o˙∩)

イベント決まっているものもあるのでぜひ遊びにきてください( ˶˙⚰˙˵ )♡


詳細♡
https://t.co/ssp5iAtfet



れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-10-29 21:08 x
先日のこず誕 & らびゅ二周年のイベント後、れってぃの「やる気」は 益々加速中みたいだね☆
ホントにこの先が楽しみで たまりません✨
次回 会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by 月夜 at 2015-10-30 12:34 x
最近のお気に入りの写メで"ぽってりお腹"を連想してしまったよ(∩´﹏`∩)最近ヤバイ

超パは楽しかったようだね~ れってぃの好きなあるふぁきゅんさんもいたし最高だったのでは?

時間経つのは早いよね。気がつくと師走って事もあるから今から気合入れてこうかね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
by ilovu_official | 2015-10-29 09:15 | 徒然みおれ | Comments(2)