ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

スカイツリー♪音宮なつめ

少しブログ遅刻した…( ´・‿・`)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

なつめです!

24日はこずこず生誕&あいらびゅ二周年ライブありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

感謝感激…!!!!

ここまであいらびゅが活動できたのもみんなのおかげ♥︎ありがとう

これからもあいらびゅをよろしくねー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
a0327479_00152584.jpg

このお洋服、こずこずの私服なの気付いた???笑


あ、この前、スカイツリーいきました♥︎

a0327479_00173032.jpg

思いつくとすぐ行動なタイプなので、なにも調べないで行ったら周りのお店全部閉まってるし、スカイツリーの中入れないし、、、

まぁ綺麗だったけど!!笑

ちょっと行くの遅かったよね!!!

でもすごい近いスカイツリーはなかなかすごかったですよ!

あいらびゅもスカイツリーみたいに大きくなりたいです♥︎

あ、あとなつめの手書きTシャツ購入してくれて本当にありがとうございました!!!!

Tシャツ着たままメイドカフェに来てくれた方もいて嬉しかったですん♥︎ありがとう♥︎

お絵描きしたいなー( ´・‿・`)

絵上手くなりたいー( ´・‿・`)


では!

次は3日にI LOVE TOKYOでライブがあるのと、

7日は名古屋でトークイベント!と、ライブ!!!!


楽しみすぎる〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


では!


[PR]
Commented by ayu_kazu at 2015-10-29 00:58 x
こんばんわん。
土曜日お疲れ様でした。

ほんとに楽しいイベントでした、いつもありがとう。
もう二年ですか、はやいねw

あのシャツわんぴ、こずこず着てたのとそっくりだと思ったんだよねwやっぱりそうでしたか。

これからもイベント楽しみにしてますね。
Commented by あくせる。 at 2015-10-29 03:55 x
土曜日は お疲れ様でした☆
久々のライブで心から楽しめた1日でした。

なっちゃんが思い立ったら即 行動派だとは知らなかった
でも だからディズニーにもよく行ってるのかなーw
次のライブも楽しみにしてます
Commented by しおん‼︎ at 2015-10-30 17:40 x
東京イカ釣りスー
by ilovu_official | 2015-10-29 00:12 | 音宮なつめ | Comments(3)