人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕祭とワンマンと超パありがとうでした! 愛川こずえ

こんばんは〜
アイドル界の眠り姫(自称)の
愛川です〜\( ˙▿︎˙ )/


24日は
愛川こずえ生誕祭と、ILoVUワンマンでした!

生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033398.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033478.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033403.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033440.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033407.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033513.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21033554.jpg


最後の写真は
終演後物販のラストまで残ってくれた方たちと!
(先に帰ってしまった方ごめんなさい007.gif

この日はかなりバタバタしていたので
ゲストさんとは写真撮れなかった( ; ; )

ご来場くださったみなさん、
そして、お花やサプライズも、
本当にありがとうございました!!

毎年毎年やっていただいて、
当たり前のことなんてないから、
今回も本当に嬉しいです。

1部のこずえ生誕祭では
色々やりたい曲とか自分で決めて
踊ったり歌ったりしました!

夜もすがら君想ふ
ハーゲンダッツ以下の殺風景
言葉のいらない約束
星の唄(しゃばだばSTEPさんとコラボ)
いーあるふぁんくらぶ(りおりおとコラボ)
アイドルを咲かせ(なっちゃん、れってぃとコラボ)
抱いてよ!please go on(もるち、りりにゃんとコラボ)
都会っ子 純情(ILoVUで)
Nostalogic
マリンドリーミン

私が出た演目だけしか書いてないけど
こんな感じでした〜!

遂にNostalogicをフルで踊りました…!
赤いドレスどうでしたかね( ´⚰︎` )
あの頃よりは大人になったはずなので
少しはサマになっていたら良いな…!!


2部はサリーのお披露目とかしました!
遂に2ndシングル発売出来ました_(┐「3:)_
もう今年はCD出ないんじゃないかと思った時も正直ありましたが、
無事出せてよかったです!!!!
今回も素敵な曲なので、
たくさん聞いて欲しいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


そしてこの日
ファンの方が有志で集まって
2周年記念動画をアップしてくれました!
ほんと嬉しい( ; ; )
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ愛を感じました!!!





そして次の25日は
さいたまスーパーアリーナで
ニコニコ超パーティー2015でした!!

終わったから言いますけど
死ぬほど不安でしたwwwwwwww

と言うのも、
前日リハに参加出来なかったので、
1回もステージに立たずに本番を迎えると言う…

不安すぎて逆に緊張はしませんでしたが、
ほんっとに不安で胃が痛かったです。。

他の踊り手さんが
立ち位置の番号(ステージに貼ってある場所の目安みたいなもの)を教えてくれたり、
振りや出るタイミングを練習してくれたので
なんとかステージで踊りきれました…!
本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!

shake it!〜のメドレー
39
少女と黒猫はハロウィンの夜に
+♂
神曲

に出ました!
ぼくニコや桜ノ雨でもチラチラ映ってます!

昨晩ニコ生のタイムシフト見たんですけど、、
+♂面白すぎて10回くらい見ましたwwww
まなこちゃんのバナナのとこが面白すぎて無理wwwwww
実際袖幕でもみんなで爆笑してました…カオスで楽しかった…

39も39ダンサーズのみんなと踊れて嬉しかったです!!
先に楽屋戻っちゃってて集合写真に居なくてすみません( ; ; )

少女と黒猫〜は、
ハロウィン的な衣装でということで
散々悩んだ結果
2年前に生誕祭で着た魔女のやつを引っ張り出して着ました!

生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21195969.jpg


生誕祭とワンマンと超パありがとうでした!  愛川こずえ_a0327479_21200065.jpg


ATYさんに可愛い!って言ってもらえて
嬉しかったです(デレデレ)


あと色んな出演者さんに
お誕生日おめでと〜って言ってもらえて
覚えててくれたんだウレシー010.gif
ってなりました!!
やったー!!

超パはタイムシフトもあるから
見てない方はぜひ〜!
超パのサイトにタイムスケジュールも書いてあります\( ˙▿︎˙ )/



2日間ドタバタで
不安もありましたが
楽しかった!!!です!!!

スタッフさん共演者さん
そして観に来てくれたりネットで見てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!



年末の渋谷WWWのイベントの
一次先行予約の締め切りが迫っております!
みんなチェックしてね\( ˙▿︎˙ )/



愛川こずえ
by ilovu_official | 2015-10-27 21:19 | 愛川こずえ