人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ゴリラとバナナ〜彩りりあ

みなさんこんにちは〜!!!!!
最近は急に冬みたいに冷えた気がする、、!!!!とーっても寒い(つД`)ノ
だからみんなも風邪には気をつけてくださいね〜(;_;)!!!!!!

土曜日は、、、
こずこずの生誕とI LoVU2周年イベントでした!!!!
たくさんのたくさんのみんなが、応援に来てくれて、こずこずの誕生日もお祝いしてくれて、
ほんとにうれしかったです!!!

他にもしゃばだばSTEPさんとネコネコを一緒に踊れて、とても幸せでした(;_;)
アメリカンフライドポテトもアンバサダー就任してから初披露だったので、みんなも一緒に踊ってくれて、とーっても楽しかったです!!!!
サリーも初お披露目もできて、よかった!!!!

またたくさんサリー歌って踊っていきたいと思うのでまたいつでも会いに来てくれたら嬉しいです!!!
みなさん、ほんとにほんとに、、、ありがとうです!!!

これからも、がんばります!!!!!
応援よろしくお願いします!!!!

今日は更新、遅くなっちゃったから
また、私のアメブロの方で、ゆっくり土曜日の事は書こうと思います。

(追記)
遅くなったけどアメブロの方に書きました!!!
http://ameblo.jp/lilymouse-lilia/entry-12088783733.html?timestamp=1445905426


そう言えば、すごい面白いものがあったの!!!!!!!ww
〜ゴリラとバナナ〜彩りりあ_a0327479_00573613.jpg

出たゴリラwwwwwって思ったでしょ?!!ゴリラだよ!!!!!!!w
これ、実はお母さんが急に送ってきた画像wwwwwwwなんでやねんwwwww
どうやらゴリラにも反応してしまうようになってしまったみたい( ̄+ー ̄)w
そしてそして、わたしは、
〜ゴリラとバナナ〜彩りりあ_a0327479_00573616.jpg

これをみつけた!!!!!!!バナナグミ!!!!
こんなグミなかなかないと思ってついついwwwwww
外国のお菓子っぽかった〜〜!!!
量り売りだった!!!
わたしもこれまたバナナに反応してしまったwwwwww
〜ゴリラとバナナ〜彩りりあ_a0327479_00573765.jpg

わたしの友達までゴリラに影響が、、、
って全然ゴリラに似ていないwwwwwww
友達にもゴリラとバナナ好きなのはバレバレなりりあですwwwww

明日も学校がんばりりあ〜!!!
〜ゴリラとバナナ〜彩りりあ_a0327479_00573788.jpg

そんなこんなで、
みなさん、体温めておやすみなさい〜〜♡


それでは!!


彩りりあ

by ilovu_official | 2015-10-27 00:45 | 彩りりあ