ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あと2日!! 徒然みおれ



こんばんは!


今日はこんな感じでした( *ˊᵕˋ)ノ

a0327479_22350579.jpg



みつあみ落ち着くな( ˙-˙ )

なぜだろう( ˙-˙ )


一番落ち着かないのはポニーテールだけど、メンバーから好評だから最近ポニーテールもお気に入り( ˙-˙ )



ネイルも新しくしました!

a0327479_22375393.jpg




今回は黒を基調にしたくて!

みんなが大人可愛いと言ってくれたのですが、まさにその通り!そんなイメージで頼みました( *ˊᵕˋ)ノ



24日に向けての練習もしてきました!!

あと2日です!!!


みんなで一緒にこずこずのBDお祝いしましょう♡♡

a0327479_22350606.jpg


いつまでたっても憧れだよこずえちゃん(っ ॑꒳ ॑c)


もちろん2周年記念、サリー発売記念もみんなで楽しみましょう\(❁´∀`❁)ノ!!



おまけ

a0327479_22350698.jpg



クマちゃんパーカー(ó㉨ò)ノ♡



れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-22 17:47 | 徒然みおれ