ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あと少しでワンマン…音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

今日はあいらびゅワンマンに向けての練習でした!

ちょっと難しいけど、頑張って覚えるぞー(´๑•ω•๑`)♡

昨日はボイトレに行ってきたのですが、

サリーを絶賛してくれて、

ダメ出しもされつつ、頑張って歌ってるのが伝わるから良い曲だねって言ってもらえて、

なんかすごく自信ついたんだ!!!!

新しいことをするのって、大丈夫かな?って不安になるじゃない???

2ndシングルだすのも、みんなほしいって思ってくれるかな?とか

色々不安だったけど、

今は自信しかないぞ!笑

やはりファーストシングルを越えていきたいわけですよ、はい

みんなで初お披露目、がんばろう…!


a0327479_22094658.jpg

a0327479_22100691.jpg

そういえば秋葉でごらく部と生徒会に出会いました(´・ω・`)

ゆるゆり〜!見なきゃ〜!!!


a0327479_22110774.jpg

今日のなつめ↑


では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-10-21 22:02 | 音宮なつめ