ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あと4日 愛川こずえ

こんばんは、こずえです。

ハロウィンが来る前に
ハロウィンネイルに飽きてしまいました。

a0327479_23455420.jpg


↑今のネイル



最近気になってるのは
ウサギモチーフのネイルと
チークネイル!

ネットで色々調べて
可愛い〜016.gifって思いながら画像集めしてます。



生誕祭とサリー発売まであと4日
超パーティーまであと5日
年末の渋谷WWWのイベントまであと2ヶ月

わああ

今月は全然あいらびゅでのライブがなかったので
とてもさみしい〜〜057.gif

そのぶん24日のワンマンで
はじけたいですー( °ω° )


a0327479_23455502.jpg


ちょっと前に撮った自撮りさん。



ああ〜
たこ焼き食べたい。。笑




最近ハマってるのは
fuluってサイトで映画を観ること✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ターミナルって映画をこの間見たけど
面白かった!!!



今週の平日どこかでまた
あいらびゅニコ生やるみたいだから
みんな見てね〜!

そして24日に会いましょう(੭˙꒳​˙)੭



愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2015-10-21 00:32 x
愛に行くよ~
Commented by あくせる。 at 2015-10-21 05:52 x
完全にこずこず不足です。
24日 楽しみ過ぎてなりません。
サリーもしっかり覚えますね♪
その前にらびゅ生やるんですね♡
後列のメンバーの声がちゃんと聞こえるように、ソコだけは改善願います。←過去2回は後列のメンバーが何しゃべってるか全然分からなかったので。
by ilovu_official | 2015-10-20 23:45 | 愛川こずえ | Comments(2)