ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜また名古屋行ってきたよ〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
昨日またまたイベントで名古屋に行ってきたよ〜〜*\(^o^)/*♡
ニコフェスというイベントに出演させていただきましたあああ(つД`)ノ♡
すっごく楽しかった♡

a0327479_21282147.jpg

a0327479_21282106.jpg

10曲も踊らせていただきましたああ♡
いやぁ〜〜たっくさん踊ったなあ
コラボで
エサ探知機さんと、
ラズベリー*モンスターとテレカクシ思春期
わたさんと、
突然ですが、アイドル始めましたとcLick cRack
ちゅいちゃんと、
ドレミファミックス
みゆちーと、
Lamb.
でした!!!!!♡
ソロは、
おねがいダーリン
サディスティックラブ
ハイファイレイヴァー
Hate myself
でした!!!!!
a0327479_21282174.jpg

a0327479_21282251.jpg

a0327479_21282260.jpg

a0327479_21282229.jpg

えへへ〜〜♡
また名古屋いくね〜〜♡
応援たくさんしてくださったみなさんありがとうございました♡
差し入れもありがとう♡♡*\(^o^)/*

明日も学校がんばりりあ〜〜
またねん♡


彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-10-19 22:07 x
お疲れ様でした☆
そして今週末はこず誕 & らびゅ二周年ですね♪
サリーの初披露も楽しみです。
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-10-19 22:17
名古屋、お疲れさまです。
また会いに行きたいです。

今週ですね生誕&記念
来週の更新が楽しみです。
またね。
Commented by motsakchan at 2015-10-19 22:49
楽しかったね!
久しぶりに会えて嬉しかった(*´∀`*)
そういえばソロのイベントが初めてだったんだよね。動画でしか観たことがない演目をたくさん観れて良かった!そして、やっぱりりりたんのダンスが好きだなぁって思ったよ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
Commented by どらしま at 2015-10-20 09:07 x
先月に続いてのニコフェス!こうやって回を重ねると名古屋でもファンになる人が増えてくるし良い影響ですね!
あと他のメンバーも見たいって人やあいらびゅ全員揃ったのを見たいって声も聞いたんだけど、えっ!?来月の11月7日に大須でイベント!?そしてゲストになんとぺんたちゃん!!?
これは楽しみですね〜!(*^^*)
by ilovu_official | 2015-10-19 21:14 | 彩りりあ | Comments(4)