ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

ついに解禁しました2ndシングル【サリー】ダンスVer.動画!!
毎時1位をいただきました!!
皆様、応援本当にありがとうございます☆★
a0327479_16221192.jpg


▼I LoVU 『サリー』ダンスVer.

振り付けはI LoVU リーダー愛川こずえが担当!!
こちらも要チェックしてください!!!


週末のILoVUは、
メンバーでのニコ生動画大発表!
徒然みおれ 初のイベント ソロ出演!
彩りりあ 名古屋ニコフェス!
音宮なつめ dddddddd-girls!~喜屋武里奈生誕ライブ!1日復活JellyKiss×d-girls!~!

と、ソロ活動がメインでした!


どちらの会場もすごい盛り上がりを見せてくれました!


徒然みおれの初イベント ソロ出演もファンの皆様に支えてもらい、
音宮なつめのJellyKiss1日復活もとても盛り上がりました!
本当に温かいファンの方に恵まれて、スタッフとしても心強く、また大変感激しております。。


彩りりあの名古屋ニコフェスについては、ぜひ明日のブログでお話ししてもらいましょう!
お楽しみにね!


さあ!
とうとう10/24(土)愛川こずえ生誕祭・2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念
今週末へと迫って参りました!!!!!

【サリー】のダンス動画に続き、皆様にお披露目する日も近くなりました!!
そして何と言っても、この日は2ndシングル【サリー】の発売日となります★★★

詳しくはILoVUオフィシャルHPをチェックしてください!




楽しめること間違いなし!!!




皆様のご来場、心よりお待ちしております。

では、ぜひとも会場でお会いしましょう^^




[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-10-21 11:32 x
楽しみ過ぎて 今週がとても長く感じられます。
by ilovu_official | 2015-10-18 23:49 | STAFF | Comments(1)