ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

GGC♡♡



こんばんは!少し遅刻してすみません!


この前の群馬ガールズコレクションのこと!


有名なモデルさんがたくさん出てるイベント
に出演させていただきました(T ^ T)



a0327479_00460012.jpg





メイクと髪型でこんなに雰囲気変わる
んだなーって改めて思った!!!

すごい!!!感動。・°°・(>_<)・°°・。




出番は少しでしたが、思っていたよりは
緊張せずに出られました。・°°・(>_<)・°°・。


周りのモデルさんもめっちゃ優しく
話しかけてくれて、群馬、温かい!!!


またこういう機会があったらモデルにも
挑戦してみたいです((o(。・ω・。)o))



a0327479_00460011.jpg




そして!このまえILoVUでとある撮影を
しました!!!!!!!!!


それが近々公開される、、かも!?!?


ドキドキ°・°・ヾ(>○<)“・°・°




あした20:00〜21:00ILoVUみんなで
ニコ生します!!!!!!!!!


ぜったい!!!みて!!!ね!!!


a0327479_00460014.jpg




またね!おやすみ!!!
またあしたニコ生であいましょう!!


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2015-10-17 00:31 | 星乃もる