ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

改めまして⋈*。゚ 徒然みおれ




最近徒然みおれを知った!


という方のために!


今回は改めて自己紹介をしたいと思います(。•ﻌ•。)


もちろん、いつも応援してくださる方にも楽しんで読んでいただけるよう知られざる一面も書こうかなと思いますヽ(゚∀。)ノ

自分で知られざる一面とか言ってしまうところね(笑)(照)


a0327479_20422952.jpg





さっそく、スタート〜〜〜!!


✡名前…徒然(つれづれ)みおれ

✡誕生日…2/15 現在19歳

✡担当カラー…パープル

✡紫は好きなので、担当カラー以外で好きな色…ピンク
補足:何種類かあったらピンク選んじゃう!

✡好きな食べ物…オムライス、ボロネーゼ、ゴマ団子
補足:バーミヤンでゴマ団子は必ず注文する

✡好きな○○味…イチゴ、抹茶
補足:特にアイスはイチゴや抹茶が好き!

✡好きな飲み物…カフェラテ、紅茶、のむヨーグルト
補足:ガムシロ2つ

✡好きな食材…かぼちゃ
補足:かぼちゃ好きすぎてどうしてこの世にかぼちゃがあるのか一日中考えてたことがある



…っ!!だめだ!!wこのままではまた食べ物の話になってしまう((o(。・ω・。)o))ww



✡好きなプリキュア…ピース、ロゼッタ、トゥインクル
補足:学校のプレゼンで真剣にプリキュアについて取り上げたことがあります

✡好きな漫画…FAIRYTAIL
補足:好きなキャラはジュビア(グレイへの恋の空回り感が何とも可愛らしいですね!♡)

✡所持しているゲーム機…ゲームキューブ、DS、DSi、3DS、Wii、PS4
補足:○時間だけ!って決めてもオーバーしちゃうよね!笑


と、まあここまではふむふむと、知ってるぞと、思う方もいるかもしれません!

だから次のはちょっとバージョンアップ!!


✡惹かれる言葉…期間限定、美容液成分配合
補足:期間限定の可愛いパッケージとか、美容液成分配合のリップグロスとか((o(。・ω・。)o))

✡好きな役…雨四光
補足:猪鹿蝶。

✡歩くスピード…速い(と思う)


まだまだ好きな○○とか話したいことはありますが、徐々に発信していけたらいいなと思います!


このような形の記事、たまにはいかがでしたか??(。•ﻌ•。)

自分で一問一答もなかなか楽しいですね(´-ωก`)w


これからもどうぞよろしくお願いします。


〜〜最後に〜〜

10/17(土)アキバアリーナさんにてソロでのイベント出演があります。応援に来てくださると嬉しいです( ˶˙⚰˙˵ )♡
詳しくはhttp://ilovu.ns-agent.com/


同じく17日20:00〜ILoVUニコ生やります!必見です!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv238613092


今回も読んでくださり、そしていつもコメントしてくださりありがとうございます(*´ω`*)



[PR]
Commented by 月夜 at 2015-10-16 09:28 x
好きな役: 雨四光には笑った(*^^*)
れってぃ、麻雀とかやったらハマりそう〜
たまにはこうゆうのも良いですね。
これからもお願いします(^o^)/
Commented by しおん!! at 2015-10-16 10:44 x
あれおいなりさんは←
Commented by あくせる。 at 2015-10-17 00:30 x
いつも見ている人も、はじめましての人も楽しいブログでした。

不定期定期にて、このシリーズを続けていただけたらな!とおもいます。
知らないれってぃをもっと知りたいッ!!
Commented by mioremaru at 2015-10-21 08:11 x
みおれさんこんばんは!
自己紹介めちゃくちゃおもろかったですwww
さすが。。
美人でカワイイみおれってぇ!!!!!
じゃっ今後とも。
by ilovu_official | 2015-10-15 19:19 | 徒然みおれ | Comments(4)