〜最近のこと〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!
先ほどスマカニファイナルというイベントが終わりましたー!!!!!
来てくださった方本当にありがとう♡♡


そんなこんなで最近のことを話そうと思いまするん〜〜
毎日学校だけど、朝だいぶん目覚めよく起きれるようになってきたりりあでありまする!!!!ふふ(成長
月曜以外ぜーんぶ1限からなんだけどでもやっぱり朝は弱いようです(つД`)ノぴいい
今日は夕方まで授業あったけどダッシュでイベント駆けつけたよ〜〜〜

あっ、この前ね、すみっこぐらしカフェに行ったのさっ
a0327479_23175268.jpg

a0327479_23175225.jpg

a0327479_23175257.jpg

かわいい〜〜超絶癒し♡
抹茶ラテなんだよ〜〜
最近しろくまも好きだし、とんかつもすき♡(キャラクターの名前)
抱っこしてる茶色いやつがとんかつ♡ふわふわしてて好きちゃん♡
白くてふわふわしたものが好きみたい♡
ピスケもだな♡ちゅん

そんなこんなで毎日とても充実しておりまする♡
最後にさっき撮った写真を載っけてバイバイ〜〜
a0327479_23175388.jpg

デカビタwwww

ではではっ!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-12 23:03