週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

昨日はILoVUでニコ生やりました!
その名も【らびゅ放送】です★

皆様いかがでしたでしょうか??
途中トラブルもありましたが・・・汗

しかし!!
これからもらびゅ放送を続けて行きたいと思っております!!!

ぜひとも、応援宜しくお願い致します^ ^
a0327479_18563053.jpg

さて、昨日はらびゅ放送にて情報をいくつか解禁させていただきました☆★
■11/3(火・祝)
【アイドルイベント@I LOVE TOKYO参戦】
■11/7(土)
【名古屋大須TOYS リリースイベント】【こけら落とし】
1部トークショー 2部ILoVU LIVE ※近日詳細発表
■10/24(土)
【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合!!2ndシングル発売記念】
☆CD特典 ソロ〜複数人サイン付きチェキ
☆Tシャツ・フォトブックセット特典 メンバー写メ

そして・・・
■12/27(日)
【ピンポンパーティー】
脚本・演出  井上テテ
チケットの先行予約受付中!!!
イープラス
http://eplus.jp/ilovu-hp/
▼会場
渋谷WWW
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル B1F

OPEN 12:30  START 13:00

★豪華チケット特典★
一次特典 ILoVUスペシャルDVD
二次特典 水着スペシャルポスター
会場特典 スペシャルブロマイド
★チケット先行情報★
一次先行 2015年10月10日21:00~10月23日23:59  抽選
二次先行 2015年10月31日10:00~11月11日23:59  抽選
一般発売 2015/11/21(土)10:00 〜


12/27(日)ピンポンパーティーは、
ILoVU LIVE、そしてお芝居もまざった新しいカタチのエンターテイメントLIVEを、
そしてゲストには舞台やドラマで活躍する俳優さんたちをお迎え致します。
ぜひ、会場へ遊びにきてください!


昨日の告知以外にも、まだまだ発表はありますぞ!!!
乞うご期待ください!!!!!!



待ちに待った新曲【サリー】の動画も近日中にアップ?!
振り付けは愛川こずえが担当しました!
お楽しみにしててくださいね!


ILoVUは新しい一歩を踏む為に、
レッスンや振り入れ、リハーサルにも熱が入り日々頑張っております。
私たちスタッフもやれることを精一杯して行きます。


皆様の応援、そして温かいお心がILoVUのなによりも力となってます。



これからもILoVUの応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます!



[PR]
by ilovu_official | 2015-10-11 19:00 | STAFF