ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お知らせと映画



こんにちは~~!



きょうの朝の写真だけど不健康そう、、、

アプリのフィルターによって雰囲気変わる
よね~おもしろい°・°・ヾ(>○<)“・°・°


a0327479_17450774.jpg




まずはお知らせ!

明日はILoVUみんなでニコ生します!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv237786600


みてね((o(。・ω・。)o))!!!!!!


あと、きのうれってぃが動画を投稿
しました!!!!!!もう見たよね?


http://nico.ms/sm27323118?cp_webto=share_tw-spweb


a0327479_17450740.jpg



サムネちょうかわいい


動画の中身はもっとかわいい



めっっちゃかっこいいし、とにかく
きれいだから見てない人は見るしかだよ~




わたしのさいきんのことを書くと、



『心が叫びたがってるんだ』って
映画をみました。すっごく良かった。



わたし涙もろくて、すーぐ泣いちゃうし
けっこうその内容引きずるので


感動系の映画とかアニメはあんまり
見ないし、見るのに『…よし、みるか』
っていう意気込み必要なんだけど(笑)



やっぱり素敵なものはたくさん見ておく
べきだな~と思った!もう一回みたい



いまは、ヒロイン失格と、もうすぐ始まる
先輩と彼女をみたいなーと思ってます。



心が叫びたがってるんだ


見てない方はぜひ見てみてね

a0327479_17450704.jpg




またね~~⊂( *・ω・ )⊃♡♡



星乃もる





[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-10-11 02:24 x
もるるんの「不健康プレイ」は今後 流行るかな?
アプリによる画像の落差ランキングとかやったら もるるん本気出しそうwww
そゆのも また見せてね♡

映画・・・見てないなぁ
良い映画、見たいな♪
その前に映画見る時間を工面しなくちゃだわさ
また良い映画に出会ったらお知らせしてね~✨
by ilovu_official | 2015-10-09 17:31 | 星乃もる | Comments(1)