ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

踊ってみた初投稿 徒然みおれ



こんばんは、徒然です


最近朝ごはんはトーストにジャム(いちご)がブームです((o(。・ω・。)o))


お供にホットストレートティー((o(。・ω・。)o))


優雅な朝を迎えております


そして今日は学校に行ってからILoVUリハーサルでした!!


踊ったぞ(っ `-´ c)♪♪♪



踊ったといえば……

本日初の踊ってみたソロ動画をニコニコ動画にアップしました\(❁´∀`❁)ノ

a0327479_22380720.jpg




ご視聴ありがとうございます(*´ο`*)



すでにたくさんの方がみてくださり、なんと、カテラン毎時1位にもなれました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


驚きを隠せない…



そして今回、大好きな+α / あるふぁきゅん。さんの歌ってみたを使用させていただきました♡


本家様の楽曲もあるふぁきゅんさんの歌ってみたも振り付けもかっこよくて自分もその雰囲気を出せるように精一杯頑張りましたので、一度観てくださった方もまだの方もたくさん観てほしいです(ง ˙o˙)ว



ずっと皆さんかられってぃの動画みたい!という声をいただいていたので実現することができ、撮影のときもどんな風に撮ったらいいかなどたくさん提案していただいたり、メンバーも動画観てくれたりコメントも嬉しい限りです(´nωn`)




良かったら感想きかせてください((o(。・ω・。)o))




れってぃ

[PR]
Commented by 月夜 at 2015-10-09 11:08 x
いや〜れってぃの動画上げる上げるサギに何回騙されたことか。。。。。。。(*^^*)
先ずはカラテン毎時1位、デイリー1位おめでとう!
普段は笑顔が素敵なれってぃさんですが、曲に合わせて凛としたれってぃさんも綺麗で素敵です(*^_^*)
踊りも頑張ってたね〜前言撤回しますわm(._.)m
ただ、川に落ちそうでちとハラハラしたり。
編集もれってぃの良いところ捉えていて良かった。
踊ってではちとやり過ぎ感も否めないけど、まぁしょうがない。
ILoVUもそろそろ節目の時を迎えるね。こちらも頑張って下さい。期待してますよ ^_−☆
Commented by あくせる。 at 2015-10-11 02:18 x
ステキでした。
デイリー1位、10000再生おめでと♡
しかし これも通過点ですね☆

今日のらびゅ生でも楽しみな事 沢山言ってたし、忙しくなりそうね♪

新曲早く聞きたいな~♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2015-10-08 22:16 | 徒然みおれ | Comments(2)