人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り入れ〜♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

今日は新曲「サリー」の振り入れ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

振り入れ〜♪音宮なつめ_a0327479_23011514.jpg

でずにーパーカー着たପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

振りはとても良い感じ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

早く発表したいです!

とても良い曲なので楽しみにしててね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

久々にメンバーと会ったんだけど、もるちゃんから誕生日プレゼントもらた♥︎

振り入れ〜♪音宮なつめ_a0327479_23032658.jpg

ジルのグロス♥︎

ジルは憧れの化粧品ブランドやー!

嬉しい♥︎

いつか化粧品を全部ジルにするのが夢…!!!

ありがとうもるち₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こずこずの誕生日プレゼントも買わなきゃ!!!

何買おう〜??すみっこぐらし??ん〜????

誕生日プレゼント考えてる時って何故か自分もわくわくするよね!

んふふふ

最近は暇な日はあ、ディズニーいこ。ってなるから特別なことしてない〜笑

あ、そいえばアニメ色々始まったよね!

今期はハイキュー!がやるので嬉しすぎます♥︎

山口くんラブ♥︎

一期より多分二期は山口くん活躍するはず!って思ってるから今からすごい楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まだ1話見てないけど…笑

見なきゃーーーー!

あとワンパンマンとゆるゆり見る₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あとヘタリアのミュージカルが12月にやるから、

ヘタリアもアニメ見たいなって思ってる!面白いのかな??

色々観たい舞台がたくさんあって金欠になりそう笑

良い刺激たくさん♥︎わくわく止まらないぜー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!

by ilovu_official | 2015-10-07 22:59 | 音宮なつめ