ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

上海に行った話と、星の唄の話。 愛川こずえ

こんばんは。
愛川こずえです。

少し火曜日を過ぎてしまった〜ごめんね!



週末は、中国の上海に行ってきました!

a0327479_00532562.jpg


a0327479_00532523.jpg


a0327479_00532579.jpg


a0327479_00532675.jpg


a0327479_00532614.jpg


a0327479_00532653.jpg




ぺんたちゃんとイベントに出て、
踊ってみたコンテスト の審査員を
やらせていただきました!

海外にイベントに出演すると
踊ってみたコンテストの審査員をやることが多いんですけど、
日本には踊ってみたコンテストって恐らくないし
なんだか不思議な気持ちになりますね。

日本のボカロ曲やアニソン、キャラソンを、
楽しそうに踊ってもらえているのを見るのは
日本人としてとても嬉しい!!

今回も
楽しく審査員やらせてもらいました>_<053.gif



あと
イベントの前日には観光もしてきました!

a0327479_00532645.jpg


a0327479_00532758.jpg


夜景ステキ016.gif


そしてあと
日本で言う代々木公園のようなところ…

踊り手さんが集まっているところにも
フワッと行ってきました!

a0327479_00532854.jpg


a0327479_00532998.jpg


私に気付いてくれて嬉しかったです!
ありがとう!!



そして話が変わりますが
先週投稿されたコチラ!!

【愛川こずえ×しゃばだばSTEP】星の唄 踊ってみた【オリジナル振り付け】
http://nico.ms/sm27278038

先月のGEEK PARKというイベントで
初出ししたものです。

まず私は
この 星の唄 という曲がめちゃくちゃ好きで、
もう私の知るボカロ曲の中で
1位2位を争うレベルで大好きなんです。

その曲を
春咲子さんに振り付けていただいて
しゃばだばSTEPさんと踊らせていただいて…
純粋に一緒に踊れたことが
嬉しかったです!!!

しゃばだばSTEPさんは
本当にみんな素敵で一緒にいて楽しい方なので!
練習中から本番、撮影まで
たくさん笑いました>_<
楽しかったです!ありがとうございました!

頑張った点は
自分のパートがパートだったので、
主人公感出せるように頑張りました!!笑


あと慣れない芝生での撮影だったので
見てわかる通りグラグラしながら踊ってました…笑

撮影と編集していただいたSaku。さんも
本当ありがとうございました!


そんなしゃばだばSTEPさん、
愛川こずえ生誕祭にゲスト出演が決まりました!!

また会えるの嬉しい016.gif

ぜひチェックしてね!
おやすみなさい。



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-07 01:11 | 愛川こずえ