〜久々の静岡〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
4日にすっごく久しぶり静岡に行ってきましたー!!!!!(昔すぎて覚えてない、、)
とっても楽しかった\(^o^)/♡
a0327479_23422567.jpg

a0327479_23422549.jpg

a0327479_23422591.jpg

a0327479_23422659.jpg

a0327479_23422632.jpg

a0327479_23422648.jpg

ダンプレ!!!!!
楽屋でめっちゃワイワイしてた!!!!
曲は、
ソロでPiNKCATとヒビカセ
コラボは、
わたさんと突然ですが、アイドル始めました
さつきちゃんとMAD HEAD LOVE
全員でリリリリ★バーニングナイト
わたさん、みこちゃん、にゃも、さつきちゃんりりあでGirls
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
Snow halation わたさん、にゃも、みこちゃん、さつきちゃん、りりあ
でした!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
静岡の方も遠くから来てくださった方もいて嬉しかった!!!!!
ありがとうございましたo(^▽^)o♡!!!
最後はさわやかに行って幸せいっぱいでおうちに帰ってきた!!!!!♡
また静岡いきたいな♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-05 23:05 | 彩りりあ