ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お洋服の整理を… 愛川こずえ

こんばんは〜
愛川です〜( °ω° )

今日はのんびりと
お洋服の整理をしていました\( ˙▿︎˙ )/

今まで、
可愛いらしい〜
女の子らしい〜
フワフワした〜
みたいなお洋服を好んで着ていたんですが、
春くらいからそういうお洋服に対して
可愛いとは思うんだけど着たいか…?
という感じになってきていて_(┐「3:)_

お店で可愛らしいお洋服を見るのは好きだし、
雑誌とか街行く人のそういうファッションを見るのも好きなんだけど…!
自分で着るのは違う!ってなってきた( ´•ω•` )
髪切ったからかな?←たぶん違う

それと、
買ったけど数年着てない服とかも
部屋にあるから

レディース ファッション 買取

とかでググって(笑)、
着ないお洋服を手放すことにしたんです!

誕生日月は20%買取額アップのところをたまたま見つけ、
あと少しで誕生日月なので
そこで売ってみることにしました〜(੭˙꒳​˙)੭

それで、
クローゼットとか収納スペースにある洋服を
わーっと整理…

a0327479_21572270.jpg


a0327479_21572291.jpg


a0327479_21572229.jpg


ベッドの上に出したから
枕とかぬいぐるみ写真に入ってるけど…←

やはり
チェック!花柄!淡い色!ガーリー!
って感じ…010.gif

ブランドで言うと圧倒的なリズリサ率です。

そしてこれ

a0327479_21572353.jpg


通販で買って開封してすらいない…!!!



(震え)


4着もありました。怖いね。



しかもこの写真、全体の一部で、
まだこの他に秋冬服も鞄あるから……
春夏ものだけで50着以上…ひぃ

10月に入ったら買取してくれるとこに
宅配便で送ります( °ω° )
スッキリするね( °ω° )072.gif


売りすぎて
着る服なにもなーい( ; ; )
ってならないようにだけ気を付けます!w



話は変わりますが
私、なんとなく漠然と

25歳までには実家出て一人暮らししたいな〜

って思って生きてきてたんです。
10代の頃からね。


この間気付いたんです。




あと1年したら25じゃん…




怖いね()



なので最近、
お母さんと一緒に料理したり、
自分のお金遣いを見直したり(笑)、
色々してます。たぶん。

料理っていいですね!!!

作るのが楽しいのもあるけど、
なによりお母さんとの会話が増えました。
それが嬉しい。


人っていつまでもそこに居るとは限らないな、って、
最近改めて思う出来事があって…。。

だから
出来ることからコツコツと、というか、
小さなことでも親と話したりとか、
親孝行とまでは言えないかも知れないけど、
大事にしていきたいなと、思うんです。

一緒にいれる時間は
無限ではないからねー( ´•ω•` )



というわけで
今日のブログはここまでー!
読んでくれてありがとう。


10月24日の愛川こずえ生誕ライブ、
ゲスト発表されました!
柊木りおちゃん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
高まりおりおするぞー!!
よろしくね( •̀∀︎•́ )✧︎

http://ilovu.ns-agent.com/


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-29 21:58 | 愛川こずえ