ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜充実まる〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!

9月26日はやっこバースデーだったよ♡
出演させていただきました(;_;)♡
a0327479_21140101.jpg

a0327479_21140190.jpg

とーっても楽しかったなああ
みんなと一緒にやっこをお祝いできて本当に嬉しかった(;_;)♡♡
時の流れは本当にはやいな〜と改めて思いました。
これからもずっとずっと応援していきたいな♡
素敵なライブに出演させてもらってとても幸せな時間だった♡
やっこのソロメドレーも最後にあったんだけどももうずーっと見惚れてました、、、
たくさんのやっこの想いが詰まっていてファンのみなさんの事が本当に大好きなんだなって見て分かって、凄い楽しそうに踊ってたり気持ちこめて踊ってるの見て分かったから、本当に感動した(;_;)素敵だった、、、


そしてそして!!
次の日27日は、名古屋ニコフェスに出演させていただきました♡
a0327479_21140296.jpg

a0327479_21140290.jpg

a0327479_21140282.jpg

a0327479_21140230.jpg

a0327479_21140223.jpg

a0327479_21140364.jpg

a0327479_21140373.jpg

なみかりと愛×愛ホイッスル、夏の終わり、恋の始まり
田中みかんちゃんとしゃばでぃーば
ソロで、GIFT、リモコン、ドットビキニ、ヒビカセ、神のまにまに
そしてなんともうひとつ、、、
ソロでHate myselfを踊りましたー!!!!!!w
これにはさすがのみなさんもびっくりしたらしく、、、wwwww
とーっても盛り上がってくれてびっくり!!!!ヘドバンもみんなしてくれたり、とても嬉しかった♡
りりあコールもしてくれて本当に嬉しかったよおお(;_;)♡
めっちゃみなさん喜んでくれて、良かった(;_;)(;_;)

あとね、みなさんからとても好評で嬉しかったのが、夏の終わり、恋の始まり!!!
なみかりりあで超会議以来の初でイベントで踊らせていただきました♡
踊れてとっても嬉しかった(;_;)♡
ソロもとても好評でずっと見たかった踊りが見れて本当に嬉しかったって言ってくれた方が何人かいらっしゃって本当に嬉しかった(;_;)(;_;)
踊ってくれて本当にありがとうって言ってくださったのだけどこちらこそいつも応援してくれて動画もたくさん見てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)ありがとう。
名古屋に来てくれてありがとうって言ってくださった方もいて本当に嬉しかったし幸せ(;_;)(;_;)みなさんあたたかい方ばかりで(;_;)名古屋行ってよかった。
来月も行くからぜひきてほしいな。
そんなこんなで本当にたくさんのありがとうと嬉しいことがたーっくさんあってみなさんのおかげで幸せで素敵な2日間を過ごせました♡ありがとう。


今日学校だったんだけど、めっちゃ眠くてwwwwでも気合でがんばった!!!!明日も学校がんばるぞいっ!!!!


ではでは〜〜!!



彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-09-28 21:28 x
充実した週末でしたね~♪

学校もたいへんだぁ

ふぁいてぃん☆
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-09-28 21:41
りりあちゃん2日間いべお疲れ様です。
学校に仕事に移動にお疲れ様。♪(o・ω・)ノ))

TL以来早く会いたい自分がいるコミュ症だけど
会うだけでも……

またね。
Commented by どらしま at 2015-09-29 08:21 x
りりあちゃん、おはこん!

やこ誕おつかれさま〜そして、名古屋おかえり〜!!!(*^^*)
ニコフェスは5人の出演者さんでまわすから出番が多くて1曲ごとに動画で撮った衣装に変えてくれたしもう見る側からすると贅沢でとても楽しかったです!会場は狭いけど最前張り付きとかないのも良いですね〜!じっくり見てそして沸ける良いイベントです!
ええ、ヘイトには意表を突かれました!でもいつ何がきても良いように心の準備はしてたので(^^)名古屋のみんなとコールできてホント楽しかったですよ!

来月もたのしみ〜!学校頑張ってね!(*^^*)
by ilovu_official | 2015-09-28 20:42 | 彩りりあ | Comments(3)