ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

一見 徒然みおれ



こんにちは。



わたしはシルバーウィーク明けの学校でした((o(。・ω・。)o))


今期の授業はとても面白そうなものをセレクトしたので頭フル回転で挑みたいと思います!

特に人形浄瑠璃や狂言、歌舞伎などの文楽で芸に関わっているのでもしかしたらこれからの自分の活動に活かせるかもしれません((o(。・ω・。)o))


やると決めたら全部頑張りたいので頑張るぞい(^o^)ノ\(^o^)/(*ノωノ)


きっとこんな↑のんきな顔してるのも今のうちですね…

いや!!みんながいるから大丈夫!!がんばるよ!!!(^o^)ノ


そうそう!シルバーウィークに話を戻しますが、井上テテさん作・出演の舞台『いいひとバスターズ』を観に行ったのですがこれが面白くて面白くて…!


笑っている間に次の面白ポイントに到達してまた笑って、、の繰り返しで本当に楽しかったです!!


帰りの電車でも思い出してはニヤニヤしていました!←

ああーまた観たいなーって!


でもこうやって人の心にいつまでも残る作品ってすごいですよね…

自分もいろんなものをたくさん見てたくさん感じとっていつかはちゃんと皆さんに何か与えられる人間になりたいと思いました!


わたし、ILoVUの活動を始めてから感受性豊かになったのです!これでも!!!

感動して泣いたり、面白いときは素直に笑い飛ばしたり、ちょっと甘えてみたり←

あ、別にこれまでが出来た人間だったと言いたいわけではなくて!


普通の生活していたら出会わなかった人達に出会えたわけですから、本当にみんなに感謝(*´ο`*)



ちゃらん♪

a0327479_18322937.jpg


ネイル変えました〜(^o^)ノ





そーしーてー!

a0327479_18322957.jpg



これまたずっと履きたかった靴♡♡


よし!



今回はこのあたりで((o(。・ω・。)o))


いつも読んでくれて、コメントしてくれて、ありがとうございます((o(。・ω・。)o))




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-24 17:57 | 徒然みおれ