人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台みると舞台に出たくなりますね♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

土日ライブありがとうございましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ものすごく楽しかったし、日曜のれってぃのAO卒業公演はなつめ号泣しました…
卒業ライブとか、いつみても泣けちゃう…
いつか私も卒業とかするのかなーとか思うと不思議な気持ちになるね(まだ卒業しないよ笑)

れってぃ本当にお疲れさま♡
これからも頑張っていこうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

舞台みると舞台に出たくなりますね♪音宮なつめ_a0327479_00104918.jpg

そして昨日はいい人バスターズという舞台を観にいきましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓテテさん♡

舞台みると舞台に出たくなりますね♪音宮なつめ_a0327479_00103126.jpg

「わびらいぶ」や「ずもらいぶ」で共演した方たちがたくさん出演していたので、なんだか懐かしかったです!

共演してたから、お客さんとして観るの初めてで、思ったのは、

みんな演技上手い!すごい!!!!

でした笑

なつめはこんなにすごい人達と共演したんだ!と思って、自分の演技大丈夫だったのかなと今更不安になりました…笑

でもほんと勉強になったし、また演技やりたいと強く思ったよ!舞台好き♡

映像もいつかやりたいなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
舞台はあるけどドラマや映画は経験ないので…

色々なことを経験したいです!声優も興味あるし!

勉強になりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では(∩´・ω・`)⊃


by ilovu_official | 2015-09-23 17:52 | 音宮なつめ