ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

いいひとバスターズ 愛川こずえ

どどーん
こんばんは。愛川こずえです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

今日は下北沢で
劇団マカリスターの「いいひとバスターズ」を
みんで見に行ってきました!

内容は流石の面白さで…
笑いすぎてどうにかなるかと思いましたww

a0327479_23283809.jpg


みんなで写真撮ったけど、
そのまま載せていいか分からないのがあったりなかったりなんで
さっき撮った写真でお許しを_(┐「3:)_

今日はメイク薄い人でした〜(੭˙꒳​˙)੭



a0327479_23283866.jpg


a0327479_23283802.jpg


これは週末のライブの写真(੭˙꒳​˙)੭
コラボしてくださった
しゃばだばSTEPさんと
ビケットちゃん꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡



それじゃあおやすみなさい_(┐「3:)_



愛川
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-09-22 23:33 x
まず・・・無事投稿成功おめでとうございます✨

テテさん作品独特の笑いに浸ってきたんですね♪

ライブ三昧だった週末からの良い切り替えになったんじゃないでしょうか。

さ、10月末と12月末の年内「勝負のライブ」2本に向けて、少しづつギアを上げていきましょ☆
Commented by ゆっきー at 2015-09-23 00:58 x
週末ライブお疲れ様でした
(^^)/

頑張った後の息抜きは
大事だよね

次のライブも楽しんで下さいね
(*^.^*)
Commented by ayu_kazu at 2015-09-23 01:34 x
とりあえず、火曜日中に投稿できてよかったですw

久し振りのテテわーるど満喫されたみたいですね。
舞台のHP見てきましたが、面白そうですね。
また見たいなあ。

遅くなりましたが、土日のイベントお疲れ様でした。
土曜日は久々のあの曲、日曜は初披露が二曲もあって大変だったこととおもいます。
ですが、その分充実したステージを楽しませていただきました。
☆☆☆の盛り上がりもすごかったし、ハーゲンダッツや星の唄も(lambも)引き込まれましたが、
久し振りのプラチナで泣かされましたw

しばらく予定がないのはちょっと不安ですが、その後には大事なステージが控えてますね。
少しずつ気合を入れていきましょうかね。。。
by ilovu_official | 2015-09-22 23:28 | 愛川こずえ | Comments(3)